応援コメント

第7話 バーバ・ヤーガの小屋」への応援コメント

  • この話の題名のヤガーは、ロシアの魔女ですね。ヤーガとも言いますね。確か、臼に乗って杵を持っている姿でしたか? もううろ覚えです(笑)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ご本人の姿はあまり詳しく知らないのですが、お住まいの方の鶏の足の上に立ってる小屋が印象的ですね……

    (とある漫画のアシやってて散々描かされた想い出がw)

    ムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」もしくはそれをアレンジしたEL&Pのライブから、今回のタイトルを取っています

  • 乙女をサクリファイスし、カオルコの憤怒をアンタップ!
    ターンエンド!!

    バーバ・ヤーガって何だろ?

    作者からの返信

    ロシア民話に登場する伝説の魔女の名前ですね。鶏の足の形をした柱の上に小屋を建てて住んでるそうです。
    ムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」の中に同名楽曲がありますね。