アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 
1
38
PV
第一話 (1)すべての思考は名探偵殺害計画に通じる
1
48
PV
第一話 (2)そうだ、毒殺しよう。
1
26
PV
第一話 (3)これがインスタグラムですよ
17
PV
第一話 (4)死にませんよ。名探偵を殺すまでは。
25
PV
第二話 (1)オリエンタルでファンタスティック
19
PV
第二話 (2)僕は死体と会話していたっていうんですか?
30
PV
第三話 (1)良い情報を手に入れた。ヤッタネ!
20
PV
第三話 (2)女性って怖い。
17
PV
第三話 (3)こんな僕でも、成長する。
18
PV
第三話 (4)この名探偵に解けない謎なんてないのさ
23
PV
第三話 (5)すべてを一つの事件とみなしているのが、そもそもの間違いなのさ。
19
PV
第四話 (1)この館、よく燃えそうだな。
16
PV
第四話 (2)友情ってのは騙し合うことだぜ。
13
PV
第五話 (1)お金ください。
15
PV
第五話 (2)なんだか空回り。
11
PV
第五話 (3)人を殺すって、こんな感覚なんだ。
15
PV
第五話 (4)探偵に向いているよ。私よりよっぽどね。
15
PV
第六話 (1)英実詞という人間のすべてが過去形になるまでのお話。
13
PV
第六話 (2)【悲報】
12
PV
第六話 (3)僕はいったい、なにをしたかったんだっけ。
12
PV
第六話 (4)自称できない名探偵なんて、ただの探偵さ。
11
PV
第六話 (5)なんのために生きてて、なんのために死ぬんだい。
13
PV
第六話 (6)今日のカレーは甘いね。
12
PV
第七話 (1)それこそが、名探偵の殺し方の模範回答であるのだから。
13
PV
第七話 (2)思い通りにならないのなら、もういらないんだよね。
12
PV
第七話 (3)もう一度チャンスを与えてください。
10
PV
第八話 (1)必要としないで。
14
PV
第八話 (2)名探偵は死んだ。
21
PV
エピローグ
28
PV