『高嶺の女王様』


凛「そういえば、もうすぐクリスマスですね」


熱「俺っちは今年も独りなのかぁぁぁぁぁ!!!!!! ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


凛「熱血さんって、天才球児だったのにモテなかったんですか?」


熱「モテたぜ!! 最高にモテたぜ!! けどな!! タイプの女がいなかったんだ!! キャーキャーうるさいだけの女なんか願い下げだぁ!!!!」


凛「そうだ、熱血さんはドS女王様が好きなんだった」


熱「トットロ!! 俺っちを踏みつけて罵倒してくれぇ!!!!」


凛「嫌です。でも飛び蹴りならいいですよ。──トリャアッ!!」


熱「Σグフォッ!!!」


凛「どうですか?」


熱「いいぜ!! いいぜぇ!!!! けど何かが足りねぇなぁ!!」


凛「きっと、私が真のドSではないからですね」


熱「女がそれでいいのか!!」


凛「女をなんだと思ってんだ」


熱「百合花先生の子供なら、ハイヒールとムチが似合う女になるはずだ!!」


凛「私の個性を殺さないでください。っていうか、ママがムチ持ってるとこなんて見たことないんですけど」


熱「俺っちには常に見えてるぜ!! 見えてなくとも妄想で完璧に補えるぜぃ!!」


凛「恐ろしきドMパワー」


熱「だが百合花先生は諦めた!! 不倫はいけねぇからな!!」


凛「そういうところは真面目で安心しました」


熱「男は真面目なド変態であるべきなんだ!!」


凛「ちょっと何言ってるかわからないです」


熱「実際、ドM男は多いと思うぜい!!」


凛「そういえば、隼人さんもドMだった気が……でもあれは演技かもしれないし……」


熱「真のドMでなければ、あそこまでクオリティーの高い演技は出来ないぜい!!」


凛「それもそうですね。 ──Σハッ!! ということは! 私は必然的にドSにならなければならないということですね!? どうしよう!!」


熱「俺っちが特訓相手になってやるぜい!! さあ!! 遠慮なく踏みつけてくれ!!」


凛「わかりました!! ──さあ! 私の前にひれ伏しなさい!」


熱「はい!! 女王様!!」


凛「(勢いづけてはみたものの、やっぱりなんかヤだな……)この醜い変態が! 本当は、私以外の女に踏みつけてもらいたいと思っているのでしょう!?」


熱「はい!! 本命は世麗奈っちです!!」


凛「(え、ナルシーさんじゃないの?)正直な愚か者ね! そんな愚か者は、そのまま一生地面に這いつくばっていなさい!! このカスが!!」


熱「かしこまりました女王様!! ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る