『ゴボゴボゴボ』


マリ「お兄ちゃんお兄ちゃん! ママがね! 学校にプール作るんだって!」


王「え? プール?」


マリ「うん! もうすぐできるから、今の時期は温水プールとして使えるんだって!」


王「へぇ、そうなんだ」


ママ「最近あなた達にかまってあげられなかったのは、その件で忙しかったからなの。ごめんなさいね♪」


王「いえ、それはかまいませんが……」


マッ「神シャッターチャンスが期待できそうです……フフフ……」


熱「プールといえば水着だ!! お着替えだ!! 同志よ、今から燃えるな!!」


ピ「おうよ!! 僕達が乙女の楽園を守ってみせる!!」


世「ケガすの間違いでしょう!!」


桃「み、水着……;;」


熱「安心しな桃っちゃん!! 桃っちゃんの裸には興味ないから覗かないぜい!!」


桃「ししし失礼なっ//!!」


マリ「お姉ちゃん! 一緒に遊ぼうね!」


凛「え……あ、うん……」


隼「ん? どうした? 乗り気じゃねぇな」


凛「いえっ、別に!」


マリ「お姉ちゃんとプールで遊んだことなかったから楽しみ♪」


王「え、そうなの?」


マリ「うん! 川の浅いところでは遊んだことあるけど、真理が溺れるかもしれないからプールはダメって言われてた!」


隼「確かにチビだからな」


カミ「……締め上げるぞクソカス……!!」


隼「怖っ!!」


桃「小さい子用だったら大丈夫だったんじゃないですか?」


カミ「……食いちぎるぞゴミ桃……!!」


桃「Σえっ!?!?;;」


王「凛も過保護だったんだね」


凛「そ、そりゃ、可愛い妹ですから。排水溝に引きずり込まれたら大変ですし……」


マリ「真理、泳げないから、泳ぎ方も教えてね!」


凛「え゙」


王「? どうしたんだい?」


隼「お前、まさか泳げねぇんじゃね?」


凛「Σギクッ!!」


桃「えっ!? そうなんですか!?」


凛「そそそそんなわけないじゃないですか!!;;」


爺「いや、凛は金ヅチじゃぞ」


凛「黙れジジイ!!」


隼「そんな弱点があったとは……」


凛「だから違いますって!! そういう隼人さんこそ、泳げないんじゃないですか~!?」


隼「残念ながら、がっつりスイミングスクールに通ってた」


凛「Σそんなっ!!」


王「凛、僕達はやっぱり双子なんだね!」


凛「一緒にするな運動音痴!!」




ママ「王ちゃん、凛ちゃん、私達はやっぱり親子なのね♪」


王&凛「Σえぇっ!?」


ママ「冗談よ♪ 私もパパもプロ並みに泳げるわ」


凛「それはそれで不思議な気が」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る