応援コメント

第75話 夢のまどろみ 遠い過去(プディ視点)」への応援コメント

  • 感情を表に出してはいけない理由、入ってはいけない部屋の謎…
    深い事情がありそうですね。
    気になります〜!

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´∇`*)

    プディやクウロ(本名ホロロ)の星では感情を表に出してはいけないと王(プディの父)が法律で決めていました。
    (*´-`)

    王は皆が感情豊かになると都合が悪かったみたいです。(*´-`)(パワーの威力が感情の波で変わってくるので)

    気になって下さって嬉しいです
    (*´∇`*)

    沢山、読んで下さって温かいコメントまで
    いつも本当にありがとうございます。
    励みになりました
    (*´ー`*)

  • 感情を表に出してはいけない。
    そう思って過ごしてきたんですね。

    頭の中で聞こえる声……。
    先が気になります。
    (^ー^)

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´ω`*)

    プディやクウロ(本名ホロロ)の星では感情を表に出してはいけないと王(プディの父)が法律で決めていました。
    (*´-`)


    頭の中で聞こえてきたのは何だったのでしょう?
    (*´-`)

    気になって下さって嬉しいです
    (*^^*)

    読んで下さって温かいコメントまで 
    いつも本当にありがとうございます
    (*´∇`*)

  • デンがプディの能天気な彼氏に見えて仕方ありません。姫のアンニュイな感じとあいまって、なんだかフランス映画みたい。すごく雰囲気があって、いい感じ!←本題とずれてすいません

    そうか、姫のクールビューティーな印象は、星の決まりごとだったんですね。だけどそう単純ではないような...。

    声のなぞ、早く知りたい!

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´ω`*)
    デン、能天気な彼氏、見えますね(笑)

    デンはプディとホロが大好きです。
    年齢的には子供の様な感じでしょうか?
    (*^_^*)

    雰囲気があるなんて、そんな風に言って下さって嬉しいです
    (*´∇`*)
    プディはコナンの灰原 哀ちゃんの様な色気を出したくて頑張ってます←違

    はい、プディやクウロ(本名ホロロ)達の星は皆、感情を表に出さない様に心が縛られている様な生活を強いられています
    (*´-`)
    本当のプディはもっと心から笑ったりしたいのかもしれないですね
    (*´-`)

    知りたいって言って下さって嬉しいです
    (*´ー`*)

    読んで下さって楽しい感想まで
    いつも本当にありがとうございます
    (*´∇`*)