応援コメント

実況:オドリー 解説:クレッセ」への応援コメント

  • 実況・解説風ですか……。なかなか新しい(;`◦ω◦´)……

    しょっぱなからこんな自由な勇者は今までに初めて見ましたw異世界に飛ばされてから出発までに一切に勇者らしい行動は無しと。

    大体、そんな絶対領域とかに視線を取られても「後から」だとか後回しにする筈ですが出発してから早速遊郭って(´ω`)ハハハ……この先どうなっていくのか気になります!

    作者からの返信

    基本的に一話毎に実況対象の勇者が変わるので、この勇者の出番はこの話だけです。その後どうなったかはご想像にお任せします(笑)

    この作品は、勇者が自由すぎるor実況解説がフリーダム過ぎる、あるいはその両方しかありません。

    真面目な実況解説は皆無といっていいレベルですのであしからず?

  • 解説設定が好きです。自分もいつかやりたい!

    作者からの返信

    わざわざのコメントに感謝を!
    異世界モノにありがちな冗長な設定説明やらを取っ払って、いきなり本編に入れるような作りを考えた結果、辿りついてしまった発想ですね。

    実況解説というよりは漫才の気が強いシリーズですが、お付き合いいただけると幸いです。

  • めちゃワロタw


  • 編集済

    しょっぱなからひどい勇者様ですねw
    ゲームとかファンタジーでもアイテム使ったらゴミって割と出る気がしますが、律儀にゴミをゴミ箱か何かに捨ててる描写って見かけないですよね。なんかちょっと、発見でした。

    作者からの返信

    勇者として召喚されたとは言えど、所詮は人間でしょ?っていう思いがあったので、親しみのわく等身大なキャラクターを目指した結果ですね。

    お楽しみいただければ幸いです。

  • 思わず笑ってしまいました!
    面白い発想ですね!

    作者からの返信

    思いつきと勢いだけの一作です。
    適当に読み流して笑ってもらえたなら幸いです!