応援コメント

第30話 専属従者が付くのは絶対だと言われました」への応援コメント

  • >それに商都だけあって俺の寮内
     「寮内」→「領内」

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございました。
     修正いたしました。

     またお願いいたします。

  • 他作品のオールラウンダー主人公リュークよりも、本作品のルークにこそサリエのような近接防御役の護衛メイドが必要でしたね。 体が動かないのならばいっそ後方支援特化、もしくは砲・狙撃の固定砲台になるくらい出来ないと邪神討伐など夢幻。 現代知識と魔法の融合によるダイエット兼効率的身体改造が急務。いっその事、魔力の代わりに脂肪を消費する魔法を開発してみては?と思ってしまったり。

    作者からの返信

    書くとネタバレになるので、控えておきますw

  • イリスさん、能力はルーク君がいじれば人並み以上になりそうですけどね。聖属性なら回復以外にもターンアンデットやら防御結界やら活躍の場はありそうな気がします。それと真面目過ぎてちょっと後先考えずに突っ走ってしまう所も年上にしては可愛いかと思ってしまいます。
    うちのミレイ隊長もそんな所を狙ってるので若干共感したのかも知れませんけどね。f(^_^;

    作者からの返信

     作者はちみっこハーフエルフのサリエちゃんが書きやすいのです!
     大好きなのです!

     でも……今回ここでも使っちゃうとマジで脳内が混乱しそうで断念しました。
     そこでぶっこんだのが、年上お姉様キャラのイリスさん!

     『厨二病の』ギルドの受付嬢で使っています。ちょっとサリエよりキャラが薄くなりそうですが、世話やきお姉様キャラとして活躍してもらいます!

     皆に笑われ落ち込んでいる時に……膝枕とか……耳掃除とか……