応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    忖度なしで感想を書きます!
    にご参加ありがとうございます。

    小説としての出来は、まあ微妙でした。
    文章のおかしなところが多数ありますし(きりがないのでご自身でご確認いただけると幸いです)、好きな子の兄貴が出てきて「惚れてるな?」からの本人「付き合いたくないの」……このへんはかなり不自然です。告白して振られるならわかりますが、普段ある程度親しくしている相手にいきなりそんなことを言いますか?
    まあ、発破をかけるためだった、という可能性もありますが、突飛ではあります。

    というわけで、出来がいい小説だとは思わないのですが、なぜか応援したくなるようなあたたかさが作中に漂っています。
    ひとえに幸太が前向きに光を見つけようとする姿勢があるから(しかし序盤はへそくりやら風俗キャバクラギャンブルに現を抜かすやら匂わせてたのに、急にキャラクターが変わったので、その心情の変化も書いてほしいところです)でしょう。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました、この作品は思った事をろくに考えずに書いたのですが、それがまずかったみたいですね…気を悪くしてしまったら申し訳ないです。
    返信が遅れてしまってすいませんでした

  • 第2話への応援コメント

    ドレッドですね。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございました。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございました。


    生活保護で生活できるなら、なんか仕事しなくて、遊んで暮らせる感じに見えますね

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました

  • 第2話への応援コメント

    どうなっちゃうんだろ。。。続きが気になる!

  • 第2話への応援コメント

    弱いながらも、必死に立ち向かう勇気。
    そこから、愛に発展するか?

  • 第5話への応援コメント

    フフ……😆🎶✨


    まだまだ
    未来のある終わり方ですねェ……😆🎶✨


    また別の作品も読ませて戴きます❗❗

  • 第4話への応援コメント

    フフ……😆🎶✨

    目標が出来ましたねェ……😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

  • 第3話への応援コメント

    こちらの図書館は、凄い坂の上に在るので
    大変です……😵💦💦💦


    ☆をありがとうございます❗❗


    また読ませて戴きます❗❗

  • 第2話への応援コメント

    図書館でナンパなんてェ……😒✨✨

    このまま彼女と仲良くなるのかなァ~😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

  • 第1話への応援コメント

    そうですか……😅💦💦
    まともに働くより
    生活保護の方が良いのですね……


    また読ませて戴きます❗❗❗❗