応援コメント

第2話 笑えない食客」への応援コメント

  • 勇者が食客に。(*´ー`*)
    魔王と勇者が年齢に関係なく、何気に可愛らしい。ww

    作者からの返信

    >可愛らしい。
    ヤッター!
    2話目はほのぼのでした(●´ω`●)♪

    1話目で語らい、魔王と勇者は仲良しになったみたいです☆
    魔王の部下にはまだ受け入れてもらえてませんが、露店めぐりは良い気晴らしになったようです(・∀・)☆
    ……私の異世界ファンタジーは露店がよく出てくるなー……(;´∀`)

  • 勇者様の台詞がないのがまた良いですね!
    そして飴のおばちゃん……!

    作者からの返信

    しゃべらないからミステリアスでしょ? 勇者(笑)

    おお!
    飴のおばちゃんへのコメント初かも!?
    そうなんですよ、このエピソードの見所は、私もおばちゃんだと思ってます♪

  • なにこの2人(笑)どっちも可愛いです。

    作者からの返信

    ほのぼの回です~♪
    二人がこの回で友情を育みます(笑)

  • なんだか泣けてくるよ…。
    「かいがいしい」とはこのことだ。
    ばびぶさんの文章は、表情が見えるよ。
    一生懸命な魔王。素直に好意を受ける五十路勇者。
    二人並んで歩く朝市。この情景!
    (ほろほろほろ)←泣

    どうかイソジがむき身にされませんように!←感動シーン台無し

    (名前決定?)

    作者からの返信

    ほのぼの回を読んでくださって、ありがとうございます~(人''▽`)☆

    表情見えそうですか!?
    だったら超嬉しいっす!
    ってか、どんどん更新しててすみません。読むの大変ですよね……(@_@;)

    イソジって名前良いですね~(笑)
    きっとそんな名前に違いないです( *´艸`)♪

  • 魔王と五十路勇者の関係が緩くていいです

    作者からの返信

    キャッキャ、ウフフ回でした~(笑)
    全4話なので、起承転結で言うところの『承』です☆

    ……承って何だろう? って起承転結の話になると思います。(◎-◎;)