応援コメント

第47話 ノーコメントでお願いします」への応援コメント

  • ストッパーが仕事をしてませんがなにか?

    いやだってねぇ止めようにも勝手にふらふら動き回ってその度に成果上げてんだから止めるにも止めようが無いでしょ!

    …てな所かな?

    作者からの返信

    レストは自由奔放な好奇心で進むタイプだから、目を離すとやらかします。
    目を離さなくても、何かに巻き込まれてやらかします。
    ストッパーとしての役割はどっちかと言うと、ゲームを終わらせない方ですね。

  • やらかしの謝りって姿がいいですね。
    なにより、やらかしても本当は謝る必要や理由は全く無いのに「やらかしてる」ことですね♪

    作者からの返信

    放置すると、ドンドンそれが普通だと思ってしまいますからね。
    そういう意味で、やらかしたことを叱る存在がいないと破綻します。この主人公とFMGが。
    ちなみに、一番謝らないといけないのは運営にですね。