応援コメント

第21話「俺に装填しろぉぉお!」」への応援コメント

  • タイトルがパワーワード過ぎるwww

  • > ───俺の穴に突っ込め!!

    「は、はい!! えい!!」

    ……アチャー(ノ∀≦。)σゥヶʓ

  • 俺に突っ込め!というパワーワード
    大丈夫か?ホモォ沸かないか?

  • よし!T-29でハルダウンして待ち伏せしよう!

    そう言えばホビージャパンさんが全長1710mm、総重量200kg、フルメタル製のキングティーガーレプリカの受注生産を始めたそうですよ。

    お値段190万円だそうです。
    無垢の削り出しっぽい感じでディティールは素晴らしかったですが個人的には野戦塗装にしたいところです、

  • チヴァ!で死ぬのは却下されますので予めご了承ください
    先日のトークショーで千葉繁さんが
    今日はレバニラで死のうとかサバの味噌煮で死のうとか
    収録前に雑魚キャラ同盟の皆様と打ち合わせをしてたと言ってましたぞな

  • Tigerと戦うには、M4やT-34100両ぐらい持ってこいっ!と言いたくなりましたとさ(それでも、勝てるかはシラナイデス)