応援コメント

第8話「重戦車は蹂躙し、殲滅する──」」への応援コメント

  • 人間状態に戻れるんですね…
    主人公は一生戦車だと思っていました
    (´°Δ°`)

  • ダメスキルから来ました。
    いいですねぇ戦車化w
    このまま戦車人生(?)過ごすのかと
    思いきや人に戻れるとは…
    戦車化は獣人が獣化するようなノリなんですかね。
    てことは、肉体的には人ではなく
    機械人!?

  • ユニークだけど「ジョブ(職業)」じゃないよね!

  • 燃料どうすんだと思ってたら戻れた

    作者からの返信

    あっさりとw

  • この発想はあった

    作者からの返信

  • ミィナ…ソイツを俺の尻アスに装填してくれ.な.い.か?

    作者からの返信

    ふふふ!

  • 「馬鹿だぁ馬鹿がいるぜぃ!壁役が獣化で重戦車たぁ皆一瞬思っても口にゃあ出さないぜぃ。そいつをマジに投稿するなんてこれがホントの『馬鹿が戦車でやって来る』だぜぃ!」「煩いわね。じゃあそんな馬鹿に星をつけてアンタは何なんだい」「決まってらぁ!大馬鹿モンよぅ!此処から何処に着地するか。或いは馬鹿を貫くか。はたまた風呂敷畳みきれずにエタるのか。楽しみにしてるぜぃ!」

    作者からの返信

    お、おう?

  • あびゃびゃびゃびゃ(言語野消失)

    作者からの返信

    ふひひひ!

  • 妹さんが気になって仕方がないです。

    作者からの返信

    妹じゃないのでふ……。

    親友の娘。
    一応、自分の娘としてアルガスは見てます

  • すげぇ!

    ぶっ飛んでる(なにもかも)?!

    このスピード感、ハンパなくタイガーじゃないな。

    Pz1cとでも言っておこうか。

    快速タイガーがあったら、<豆腐>とは言えんワナ。

    豆腐ぅいらんかねぇ~っ♪

    WOTではティガーアインを<豆腐>と呼んでます・・・追記

    作者からの返信

    タイガーさん、カタログスペックでは一応40km/hの駿馬です!


  • 編集済


    戦車化はLAセンセイの事だから、今回は狙ってマジで戦車にするんだろうと予想してたけど、元の人間体に戻れるのか?
    なんて思ってたら、あっさり戻った( ´ω`)
    うん、これはあれだ。「獣化」と思えばいい。どっちかって言うと「重化」だけど。
    アルガスおじちゃんカッコええー♡

    ユニークスキルって…それで片付くんだ(笑)
    そして今回の顛末を含めてギルドの連中にどう説明を?
    このままじゃミィナがパンツァーテイマー兼装填手でアルガスが魔物(ティーガーだけに)扱いに(笑)

    作者からの返信

    よくわかってらっしゃる!

    「弾を後ろから俺に装填してくれ!」

    と言わせるのです!

  • シリアス?!おい、どうしたシリアス?!
    メディック!メディーック!急いでくれ!!
    シリアスが息をしていないんだ!!


    てっきりこう、艦隊がコレクションな感じな艤装背負うのかと思ったら…
    斜め上にも程がある。
    いいぞもっとやれ。…とりあえず、☆付けときますね。

    ミィナ嬢の搭乗方法がロシア方式(タンクデサントとも言う)でなくて
    本当に良かった。

    作者からの返信

    シリアスぅぅうう!!

    え?
    シリアス息してませんか?!