応援コメント

第86話 男はみんな狼さん、なんですもんね?」への応援コメント

  • そういえば二条は少女マンガを愛読していたから、発想はそうなると
    考察して気づいた。けど、最近の少女マンガって刺激が強いシーンがあるからなぁ。二条さんが言った、私個人ではなく――が本質を的確に捉えていたのが考えさせるものがありました。
    二条さんは、外見至上主義のルッキズムを恐ろしく思っていたのだと解釈。

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    真理音ちゃん、少女マンガで学ぶこともあるようですね。多分、刺激の強いシーンは目を覆いながら読んでいると思います。
    真理音ちゃんの過去の境遇がそうでしたからね…だからこそ、真人くんというちゃんと自分を見てくれる相手と出会えて嬉しいんだと。
    外見至上主義は可愛い子を前にするとどうしても働いちゃうと思います。真理音ちゃんの場合は良くも悪くも働いたのですが嫌なんですね。だから、余計に真人くんに惹かれていくんですよね。

  • 「初めて」と言えばちゅうですよ。それ以外に何があると言うのでしょう。覚悟はしているのですからいつかは・・・ね

    愛奈ちゃん情報によれば、柔らかいんですね。パンケーキなんですね。すべすべなんですね。
    愛奈ちゃんも頑張れば、近い将来そうなるんですよ。お姉さんと一緒に頑張りましょう。(仲間♪)

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    「初めて」と言えばちゅうしかないですよね。真人くんは何と勘違いしたのか教えてほしいですね。いつかは…ちゃんとするようになりますよ。

    役得愛奈ちゃんは随分と真人くんよりも先の世界へと羽ばたいたようです。柔らかい、すべすべのパンケーキ、らしいです。プリンVSパンケーキの開幕です。
    愛奈ちゃんも元気ですし発育は良さそうです。がんばるー、って無意識にどんどん成長していきそうです。