応援コメント

第69話 好き禁止条約開始直後に破る寂しがり」への応援コメント

  • 好き禁止条約その後、策謀を巡らし
    誘導させる星宮さんラノベ的な展開で個人的に好きです。
    忘れていたけど、星宮殿ってドSな部分がありますからね。
    クイズ番組よく見るけどタライはあまり落ちないと思いますよ・・・けどクイズノックが出るクイズ番組ばっかで
    爆笑が渦巻くクイズ番組はあまり見ていないからよく分からなかった。
    あっ!私、昨日ハンバーグを作りました。あいびき肉にコーヒーゼリーを入れたりすると専門店レベルの味になったりする。定番の隠し味は味噌です
    肉を混ぜて楕円形に作るとか。
    後はデミグラスソースに味噌を混ぜると、信じられないほど美味になります。
    それはさておき星宮殿とうとう彼女じゃないけど彼女的な人といないと
    寂しくなりましたか。
    かなり影響を受けていますね

    作者からの返信

    立花戦さん、コメントありがとうございます!

    ここは、ラノベ的展開上手く書けたかな、とちょっと自信でした。
    そうなんです。真人くん、ちょっとSっ気がありまして…ヘタレなくせに。
    タライは今時ないと思います‼️でも、そこは二次元的表現にしてみました。
    ハンバーグ作れるんですか!?しゅごい…。しかも、コーヒーゼリーを混ぜるだなんて…味の想像できないです。ソースまで自作だなんて天才ですか!?びっくりドンキーのハンバーグ大好きです(笑)
    ついに、真人くんも寂しいと思い始めた時期です。少しずつですが、かなり影響出てきています。

  • 好き禁止条約とは笑ってしまいました。頑張って考えた姿を想像すると可愛すぎて・・・禁止されてもマナトくんになら言っても良いのですよね。その向こうに誰がいても良いですよね。さあ真理音ちゃん、マナトくんを持ち歩きましょう。持ち歩いていたらそれはそれで可愛いでしょうね。

    次はお買い物デートでしょうか。

    作者からの返信

    音無さん、コメントありがとうございます!

    笑いをとれて真理音ちゃんも喜んでいます。悩みながら考えたんでしょうねぇ…唸りながら一生懸命だったと思います。寝る前に毎日囁いている姿が目に浮かびます。
    抱っこしながら嬉しそうに歩いていると視線を集めてしまいますね。なんだ、あの可愛い子はー!?と。

    このお話は一話完結ですのでお次はイチャイチャの一話完結のお話になります。買い物デートらしきデートは後に用意しております。