応援コメント

55話「隣の人に伸ばせぬ手」」への応援コメント

  • ようやく気づいたけど、気にしないwww ノイジィ強いっ
    ジワジワと不安が来てますね!


    誤字とかです。
    スペース2つ!
      そして今僕は、ジト目のダイムから尋問を受けていた

    途中に半角スペース!
    幾らでも積み上げられる武器を 用意しておきますから

    作者からの返信

    ふふふ、冷静に考えると師匠だけ無茶苦茶強い機体に乗っていて無茶苦茶やっているので! 読者よりも気づくのが遅いノイジィ!

    それはそれとしてスペース、自分の視点で読みやすいようにしていてよくやらかすので有難い・・・・・・!

  • 色々とな厄介事がありそうなのに涼しい風をしているノイジィってノイジィらしいというか。
    ダイムといい雰囲気になってますね……。

    作者からの返信

    こいつら、やるべきことは全力でやってますからね。それでこの街が、そして世界が滅びるなら、まぁ仕方ないだろう程度の精神で生きているのです・・・・・・ あ、やることはやってないです(下ネタ)