応援コメント

47話「人を焼く陽光」」への応援コメント

  • ボブさん……
    ほんと、カッコいいよアンタ。
    このお話の中で一番いい人だよ……死ぬなよー!

    作者からの返信

    ふふふ、無茶苦茶嬉しい・・・・・・ 間違いなく、ボブさんは一番真っ当で。一番ヒーローに近い精神性なんですよね。

    師匠は半分怪物、ノイジィは一般常識や倫理よりも自分の欲望を優先するタイプなので。そういう、正しさは彼が一手に引き受ける形になっております!

  • ボブ……お前死ぬ気か……!?

    作者からの返信

    大丈夫、上位竜は基本A級竜殺機兵でないと対抗できない(※本編では未だ該当する機体は未登場)なので階級的には2つ上だから攻撃が掠っただけで死ぬけど。巡航速度と距離はあるし立ち上がりも悪くないから逃げようと思えば生き残れますよ!

    なお、逃げた場合第十三区画がどうなるかは・・・・・・