応援コメント

29話「宣戦布告」」への応援コメント

  • 何と言うか、洋画のウェットな感じがあるような気がします(笑)。お前らは本当に仲いいな!!

    作者からの返信

    けどこいつら、互いに恋愛感情を抱いてはいない状態なんですぜ?


    つまり、まだこの先があるのですよ!

  • なんすかこれなんすか、いきなりこんなムズムズする雰囲気になだれ込んじゃってまあ!(w

    いいぞもっとやれ)

    前回見て納得したけど、リーナってこの世界での立場は「元」姫様なんですね。転生者だから何でもありだけどまあ、出生チャートですごいとこ引いた感じありますw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こう、誠実な三角関係が無茶苦茶好きなんです。勝っても負けても正面勝負みたいなそういう・・・・・・

    その上で、リーナの出自に関しては正に出生ダイスでクリった感じとなります。更に出自表で父親との不仲辺りを引いてしまったイメージですw