アクセス数

エピソードごとの累計PV数

行動しないと死ぬのにどうして行動しないのか?
27
2,717
PV
働きたくないって気持ちはおかしくないよ
21
3,155
PV
永遠に行われないけど効果のあるいじめの無くし方
11
1,291
PV
HSPは産まれてきた時点でほぼ不利(特に男)
17
7,546
PV
良い人を装って精神をすりおろしてくる人間には要注意
8
747
PV
普通に生きるのがしんどい
10
1,069
PV
日本で男の引きこもりが多い理由は〇〇〇だから
9
2,663
PV
社畜状態になっている人を批判する奴は圧倒的に想像する力が無い
7
942
PV
誰も言わないけどHSPは実は不利な気質
5
1,037
PV
自分が早い段階でHSPだと気づいたらやるべきこと
4
761
PV
HSPが向いている仕事の情報を検索する時に遭遇する一番嫌なこと
3
613
PV
日本人の本質は隷属性
5
729
PV
他人の人生を観察させられていないだろうか
5
486
PV
自分が思う他人の性格はただの理想で現実は違うのは当たり前
6
343
PV
人間は差別意識から逃れられない
6
390
PV
人間が他人をいじめる原因
5
534
PV
底辺と貧乏人ほど子供を産むと不幸になる
6
2,530
PV
人生に失敗したら早く楽に死ねる仕組みがあればいい
4
648
PV
「失敗したらおわり」の前提で作られている国では人は希望を失う
4
494
PV
言葉は人を救えないし自分を救うのは自分だけ
5
1,282
PV
人生に怯えて震えていた
4
446
PV
パチンコやスロットを辞めて本当によかった
5
945
PV
きっと最後には自殺しておわる
4
979
PV
人身事故が頻発する日本は末期
5
509
PV
気が付いたら一億総サバイバル社会
2
476
PV
役に立つこと系のマーケがだるい
1
367
PV
終身雇用が日本人を苦しめる
2
409
PV
日本人の最大の不幸は日本に産まれたこと
3
589
PV
自己責任を他人に求めすぎると自分の身に降りかかること
4
906
PV
夜の20時に電話を掛けてくるのって常識ないよな
4
389
PV
なんで俺は自分の人生を真剣に考えなかったのだろう、なんで俺は他人に自分の人生を任せていたのだろう
4
443
PV
他人の時間を尊重できないのってさ
2
282
PV
HSPは言い訳で逃げなのかなぁ
4
1,018
PV
人生設計とか言われてもねw
3
374
PV
綺麗毎
4
301
PV
働き方も合う合わないがある
4
295
PV
『日本死ね』と思うのは国が普通と言う洗脳を掛けてくるから
5
612
PV
消費させられる為に働かせられる人生
4
752
PV
猫とのんびり暮らせれば満足
5
305
PV
安い賃金の労働者に過剰なサービスや奉仕を求めるB層達
5
363
PV
結局何もできない自分が悪い
4
327
PV
男の中高年引きこもりやニートに働けと言って迫害と差別をするのが大きな間違いである訳
7
1,216
PV
サクッと死ねるなら正直死にたい
6
2,465
PV
何故多くの人間が豊かになれないのか?
3
418
PV
底辺と貧困から抜け出す為に何をやるべきか考える
4
1,353
PV
年齢を重ねた何も出来ない人間が生き残るには何を優先すべきか
4
379
PV
男だからなんて理由で頑張りと役割を求める日本は異常
4
272
PV
面接官「何故無職なのに実家に帰らないんですか?」ワイ「・・・・・・」
6
838
PV
普通は、って言っても自分の頭で考えてないでしょ?
3
245
PV
嫌な感情、状況から逃れる為に短期的に快楽を求めた結果
3
301
PV