アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1 俺、乙女ゲームのヒロインに転生する!?
201
11,968
PV
2 アオリ文句は「貴女はどのイケメンに攻略されちゃう!?」
178
8,248
PV
3 イケメン5人がそろい踏み!
159
7,332
PV
4 きみを見かけて、思わず声をかけてしまったんだ
146
6,793
PV
5 待ってました! 悪役令嬢登場!
150
7,362
PV
6 絶対イケメンどもに会うものかっ!
146
6,718
PV
7 悪役令嬢単品は不可ですか!?
137
6,802
PV
8 お花見に砂糖はいらねぇ!
139
6,301
PV
9 つきあったら、魅力の秘密がわかるかな?
136
5,848
PV
10 フラグ回避のためにテストに全力を尽くしたのに!
130
5,883
PV
11 風紀を乱すってナニを想像したワケ?
128
5,781
PV
12 このイケメン紳士に逆らってはいけない予感がする
125
5,617
PV
13 悪役令嬢がマジ女神っ!?
127
6,120
PV
14 天国の一週間と地獄の一年間、さあどっち!?
124
5,587
PV
15 そんなに、生徒会役員になるのが嫌なのかね?
117
5,366
PV
16 もう、涙さえ出てこねぇ……。
125
5,290
PV
17 悪魔の囁きは甘美に響く
112
5,056
PV
18 この世の天国じゃん、それ!
108
4,862
PV
19 人を呪わば穴二つ!?
107
4,477
PV
20 わたしが相手役を務めても?
108
4,496
PV
21 当然、納得いきません!?
104
4,355
PV
22 忙しいから話しかけんなっ!
106
4,404
PV
23 神様! どうか俺をイゼリア嬢と同じ組にさせてください!
97
4,311
PV
24 たとえ、雑草でも花には違いありませんもの
95
3,829
PV
25 顔は天使だけど、中身は小悪魔♪
91
3,984
PV
26 やっぱ、ハルちゃんの相手役はオレねっ!
88
3,702
PV
27 わたくしのことなど、お気になさらず
87
3,587
PV
28 あ、だめだ。これもう腐りきってる。
85
3,479
PV
29 よければ、俺がコーチをしようか?
83
3,385
PV
30 このままじゃ成分が枯渇するっ!
84
3,188
PV
31 可愛い後輩が嫌がるコトをするわけないだろ?
82
3,329
PV
32 『ごほうび』ってそんなにいいモノなんですか?
80
3,114
PV
33 嫌じゃなければ、名前で呼んでかまわないか?
80
2,997
PV
34 俺が、ついているから。焦らなくていい。
82
2,890
PV
35 踊るなら、相手はきみがいい
81
2,919
PV
36 確かにきみは小悪魔だな
78
2,940
PV
37 そう言ってもらえると……。すごく、嬉しい。
77
2,905
PV
38 そろそろ勉強会を開けそう?
75
2,849
PV
39 フラグを立てないためには、さっさと退散するに限る!
77
2,742
PV
40 後姿を見た時に、きみじゃないかと思ったんだ
79
2,805
PV
41 きみが逃げないと誓ってくれるなら
78
2,828
PV
42 しっかりしろ、俺っ! 雰囲気なんかに飲まれるなっ!
75
2,744
PV
43 きみにはこっそり教えたくなってしまうな
78
2,636
PV
44 これは、感謝と感動の涙です!
74
2,840
PV
45 私、本当に感謝しているのです
72
2,678
PV
46 今だけは俺、女の子でよかった!
74
2,746
PV
47 悪魔に魂を売ったって、悔いはしないっ!
73
2,626
PV
48 そんなことじゃ、ヒロインの名が泣くわよ
68
2,563
PV
49 俺にMVPを獲らせてくれっ!
72
2,458
PV
50 背中に天使の羽でも生えてない?
64
2,471
PV