応援コメント

第280話 【真珠】あなたの心の中に」への応援コメント

  • 真珠ちゃんの心境の描写がとても切なくて、こちらの胸もキュッとなりました。
    主人公ちゃんの登場は、真珠ちゃんにとって大問題ですもんね。不安になりますよね。

    しかし、そんな不安をかき消してくれそうな貴志さん。あんたって人は……彼の言葉はあれですね、なんか、こう…あれですね!(語彙力)

    貴志さんとの良い雰囲気でしたが、理香さんたちによって遮られてしまったようですね(汗)この後どうなるんだろう、続きが楽しみです!

    作者からの返信

    花音さま

    感想ありがとうございます!
    真珠の気持ちに同調していただけて感謝であります。
    真珠にとって『主人公』の登場は、想定外の出来事だったので、相当動揺していると思われます。

    貴志は真珠に寄り添ってくれたので、とりあえずはおちついた……かな?

    頑張れ、真珠、なのであります(`・ω・´)ゞ