応援コメント

第131話 【真珠】晴夏、怒る」への応援コメント

  • ダイスwww
    真珠ちゃん、落ち着いて考えてご覧よww

    作者からの返信

    大好(き)が、思い浮かばないのですね。

    まさか、そんなことを晴夏が思っているなんて、想像すらしていないのでしょう。

    晴夏よ、成長したら、真珠に翻弄された分、お前も翻弄し返すんだよ。頑張れ!

  • 真珠は相変わらず冷めてるなーなんて見てたら後半での慌てよう(笑)
    そんな無意識にやるほど手が早い子に育てた覚えはないわよ!いいぞもっとやれ!!(誰

    勝負に謝罪に…
    真珠ちゃん、少し休もうね

    作者からの返信

    細木あすかさま

    真珠は観察者目線で、張本人だとは思っていないんですよね(-_-;)
    色々と巻き起こしていることに気づいていないけれど、晴夏の態度で、彼に対してしたことを知り、動揺しているようです。

    勝負と謝罪、両方とも上手く行くのでしょうか。心配です。

  • ありえん勘違いしててw

    作者からの返信

    Dasutyさま

    感想ありがとうございます(*´ェ`*)

    そうなんですよねw
    ( ̄ー ̄)ニヤリ