第11話 わくわくパジャマパーティー♪ お風呂も有るよ!

第11話 わくわくパジャマパーティー♪ お風呂も有るよ!①

 青空の下、百合の咲き薫る花園で。

 誰も踏み入ることのない、二人だけの秘密の花園で。


「ミルちゃん、私、もう我慢できないよ……」


「も、もう、りりなったら」


 二人、鼻先のくっつく距離で向かい合い、両手の指を絡ませて。

 潤んだ瞳で見つめ合って。


 そのまま、草のベッドに。いつしか、産まれたままの姿で。


「ら、らめぇっ、そんな処、キスしちゃぁっ!?」


「ふふ、ミルちゃんてば、ちっちゃいのにエッチだね♪」


 雛鳥ひなどり同士が翼を毛繕けづくろうように、たどたどしく、優しい睦み合い。

 やがて二人の唇が近づき……。


 ……。


「ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!? 私はなんて夢をぉぉぉぉぉ!?」


 残念、悪魔の女王ミルダレーナの、夢であった!

 豪奢なベッドから、がばぁっ! と飛び起きる女王ミルダレーナ。


 ばっくばく爆音上げてビートを刻む、ときめきハートに戸惑い中!

 先日宮野りりな、百合魔法少女マジカル☆リリィにちゅっ♪とされたおでこが熱くうずく。


「お、おのれ! 誇り高き腐女子の女王たる私に! こんな悪夢を見させるなんて!?」


 まったく恐ろしい精神攻撃である!

 やはり百合魔法少女こそが、女王の野望「人類総BL化計画」に立ちはだかる最大の障害なのか!?


「み、認めないわ百合にときめくなんて! ホモこそ至高! 私がホモ以外にきゅんきゅん♪するなど、あってはならないっ!!」


 ベッドから飛び起き「腐界の女王」ミルダレーナ!

 クローゼットの奥、秘密の扉へ手を掛ける。

 扉の上には、可愛く蛍光ペンで「過激すぎて封印♪」と書かれたメモ!


「ふ、ふ腐。まだ腐ってない乙女に見せるには刺激が強すぎるかも? と思って、使わないつもりでいたけど! そうも言ってられないようね!」」


 そして! 禁断の扉が開かれる!!


「出なさい! この私『腐界の女王』ミルダレーナが誇る究極魔神器! 世界をホモに染め! 地上のアニメも漫画も小説もゲームも映画も、全てホモ一色に塗り潰す最強の武器よ!!」


 おお、おお! 見よというのもはばかられる!

 扉の中から嵐のように吹き付ける、常人なら即座に発狂するレベルの超絶邪悪破壊神的暗黒オーラ! クトゥルフ神話の邪神たちですらSAN値(正気の値)を削られ目を背けるであろう、おぞましい光景は!


 禁断の扉、その中に眠っていたモノは!?


「ホーッホホホホホホモ! これぞ我が最強宝具! 『全てホモの理想郷BLベストセレクション』(過激すぎて封印指定なホモ作品群)よ!!」


 ホモ! ホモ漫画にホモ小説にホモアダルトビデオ!! ほとんど全作品、裸で男同士が抱き合うパッケージ!?


 そのあまりの威力。

 「腐界の女王」と称されるミルダレーナですら、見たら普通のホモ作品では物足りなくなるレベルの濃厚さ!!

 こ、こんなモノを地球上で使われたら!?

 世界中の乙女たちが「え、男同士でキスするくらい日常のあいさつだよ?」などと洗脳されてしまうではないか!?


 残虐なる悪魔よ! 汝はこんなモノを宮野りりなに! 父親以外の男性にはろくに触れたこともない乙女に、見せようというのか!?


「覚悟なさい、宮野りりな! この究極宝具で、あなたも今日から腐女子の仲間入りよ! ホッモホモにしてあげる♪ ホーッホホホホホホホホホモ!!」


 池袋サンシャイン60に響く、女王の高笑い。

 ……神話級の戦いが始まる。



 ※ ※ ※



 同じ夜。埼玉県は茶所狭山市の早乙女宅。わりと大きな一軒家!

 たくさんのぬいぐるみに囲まれたキュートな自室のベッドで、早百合も同じような夢を見ていた!


 以下、夢の中。


「早百合の胸、柔らかい……」


「ふふ、りりなの好きにしていいのよ♪」


 さすがは早乙女早百合。いきなりエッチシーンである。


「私も、りりなのコト気持ち良くしてあげるね♪ この電動でヴィンヴィンいってるコケシ状の物体で、それはもう、ぐっちゃぐちゃに


 《お知らせ》ピーンポーンパーンポーン。


 この後の早百合の妄想は、あまりに過激で倫理上不適切と思われるシーンを含んでおりますので、当放送局では、検討の結果、放映を自粛することと致しました。

 皆様のご理解をお願いいたします。なお、ブルーレイでは解禁される予定。


 この後の時間は、湖の上、優雅に浮かぶ観光船の映像をご覧ください。心が洗われるようでしょう?


 ピーンポーンパーンポーン《お知らせ終了》




 nice boat.




「ふふ、またいつもの夢見ちゃった♪ 今夜は大人しめでマイルドだったけど」


 目を覚ました早百合、身体を起こし、鼻血を拭きながら。

 規制掛かるレベルでも、いつもよりは大人しめらしい。


「そろそろ私たちのキスも1万回突破だし。夢を現実にしてもいい頃合いよね♪ ふふ、そうと決まったらパジャマパーティでも準備しよっと♪」


 るんるん気分の早百合。と、スマホに、メールが届いていることに気付く。


「これは……同志ミルちゃん!」


 その内容はこうだ。


(親愛なる同志早百合へ。一緒にホモについて語り合いませんか? 私の至高のホモコレクションをお目に掛けましょう。よければ、貴女の親友もご一緒に)


 そのメールに、至高のホモコレクションという文字に、早百合の瞳が輝く!!


「おお、同志よ!!」


 こうして、週末のパジャマパーティ兼ホモ作品観賞会が決定されたのだ。

 決戦の舞台は整った!


 ……りりなの、貞操とか色んなモノが危ない。


 ※ ※ ※


 宝具解説・『全てホモの理想郷BLベストセレクション


 ランクEX対人宝具。

 悪魔の女王ミルダレーナが秘蔵する、古今東西の厳選ホモ作品コレクションである。


 あまりに内容が過激で封印された作品ばかりであり、そのエロさはまさに悪魔的。

 男女問わずホモの魅力に目覚めさせてしまう、邪悪なる最終兵器。


 古よりの腐女子たちの妄想によって鍛え上げられた神造兵装であり、その威力はあらゆる護り……5つの魔法さえ突破して、平行世界すら侵食する。

 対人宝具としては、究極の一と呼ぶも過言ではなかろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る