お便りコーナー(偽)&次回予告

 腐界の女王ミルダレーナ(以下、ミル様)

「ホモホモホー♪ 全国3億人のBLラブな皆さん、こんばんは♪」


 男爵級悪魔アルダ=ギルズ(以下、アル君)

「サンオクニン!? 明らかに日本の総人口より多」


 バシーン!

 バシーン!

 薔薇の鞭が飛ぶ!!


 ミル様

「さあ、今夜はそんなホモ大好きな皆の熱い応援に応えて! お便りコーナー行ってみよー♪ さあアル君、まずは最初のお便りを読むのよ! ホモホモしく! ホモホモしくね!?」


 アル君

「何その難度の高い要求!? と、とにかく普通に読むぞ。えーと、ラジオネーム、ホモ伯爵さん。……またどストレートな名前だな。『薔薇魔法ホモ野郎マジカル☆ホモォ、毎回楽しみにしています! 男同士でキスして変身する魔法戦士なんて素晴らしすぎますね!! これからも濃厚なホモを期待してます!!』。おい、こいつハガキ送る作品間違えてるぞ!?」


 ミル様

「あら、何を言ってるのアル君。元々『薔薇魔法ホモ野郎マジカル☆ホモォ』が本編よ! 百合魔法少女の戦いなんて、壮大な宇宙的ホモサーガの、ほんの序章に過ぎないんだから!」 


 アル君

「はじめて聞いたぞ!? そして何だその禍々しいタイトルは!?」


 ミル様

「不勉強ねアル君! 薔薇はホモの隠語よ! 用語的にはBLより歴史有るのよ! 百合など、所詮はその対義語として考え出されたに過ぎないッ! 言葉の重みが違うわ!!」


 アル君

「でもタイトルにホモが二つ入るのは濃ゆすぎるだろ……。まぁいいや、次読むぞ。お、俺たちの活動への質問だな? ラジオネーム両刀淑女☆早百合さん。どっかで見た名前だな。『皆さんの会社、悪魔のつばさ社のBLゲーム、18禁のも全部持ってます! 大好きです! 処女作の「坂の上のホモ」ドラマCD付き初回限定盤は、もう一生の宝物です♪ ところで質問なのですが、あの素晴らしくホモホモしい濃厚なシナリオは、どなたが書いてるんでしょうか!? 毎回萌え悶えて鼻血噴きながらプレイしてます♪』だとさ」


 ミル様

「あら嬉しい♪ しかもあの、伝説の初回盤を持ってるのね!? 今やプレミア価格で一億円はするのに!」


 アル君

「いや一億はありえないだろ!?」


 ミル様

「ふふ腐、でもホモゲー制作と販売は、私たち悪魔の『人類総BL化計画』の最大の目玉ですもの。こういうお手紙頂くと、私たちの計画が順調に進んでることを実感するわね♪ さて、質問に答えましょうか。何を隠そう、悪魔のつばさ社のシナリオライターは、この私『腐界の女王』です!! そして! 男の子同士が裸で絡み合う素敵な原画を書いてるのは、こちらのアル君なのです! 耽美系も筋肉ガチムチ系も、どちらも書ける逸材よ! ナイスホモ!!」


 アル君

「だから俺はホモじゃねぇ!? くっ仕事とは言え! 精神的にきついぜ!! 男同士のエロを描くのは!!」


 ミル様

「ふ腐、素直になりなさい♪ ホモになれば人生薔薇色よ♪ さて次は、私がお便り読むわね。なになに、『質問です。悪魔は全員ホモなんですか?』。もっちろん! 男悪魔は全員もれなくホモよ♪ ああ、なんて理想郷!!」


 アル君

「ご、誤解するなよ!? 女王の頭の中でだけだからな!? で、次はこんな手紙か。『百合とレズが区別されることがあるのと同じで、BLとホモも同じではないというか、色々なジャンルがあると思うのですが。女王様は、どんなジャンルが好みなんでしょうか?』。どうなんだ、実際?」」


 ミル様

「愚問ね! 男同士で愛し合えば全て正義よ! もちろん美形のイケメン同士が最高だけど! 三国志とか戦国とか! お髭のダンディーなオジサマ達が絡むのも大好きです! 関羽×孟徳とか! それにジェラシーな夏候惇とか!」


 アル君

「そういやこいつ、昔は『美形しか認めないです! BLは乙女の夢、ガチムチ的なのはちょっと違う!』とか言ってたんだけどな。今は全部イケるってことか……」


 ミル様

「ふふ腐ー、腐女子としての修練を怠ったことは、1日たりと無いからね! 朝はBL文庫小説読んで、夜はガチな方用のホモビデオを観るのよ!!」


 アル君

「さて、こっからはお悩み相談的なハガキだな。『中学2年の男子です。幼馴染の女の子が最近百合に目覚めすぎて、俺は存在すら抹消されてる感じです! 何とか俺の手にラブコメ展開を取り戻す方法はないでしょうか!?』」


 ミル様

「ホモればいいと思うわ♪」


 アル君

「次。『ハーレム作りたいです! もてたいです! 異世界転生とかチートとかなら、僕も肉欲ドリームな日々を過ごせるのでしょうか! 女王様、知恵をお貸しください!!』」


 ミル様

「ホモればいいと思うわ♪」


 アル君

「さらに次。『どうして世界から、戦争は無くならないのでしょうか。どうして人類は、憎みあうのを止められないのでしょうか。もっと人と人が互いに理解しあい、平和に向けて手を取り合い歩んでいくための道を教えてください!』」


 ミル様

「ホモればいいと思うわ♪」


 アル君

「それしか無いのかよ!? てか最後の質問は、悪魔に聞くなよな!?」


 ミル君

「ふふ腐、とにかく私が言いたいのは! ホモこそ至高! ホモこそ究極! 私たち悪魔は、これからも偉大なるホモのために、全力でホモを広めていくからね! これからもよっろしくねー♪」


 アル君

「ホモの人もBL好きも、これ見てないと思うな……」


 〈次回予告ッ〉


 寒くなってきましたが! りりな達はまだ夏休み!

 夏といえば海……は埼玉に無いのでプール!

 プールといえば水着!

 そして水着といえば、ラブコメ展開!!


「水中キス♪ 水中キスしようよ♪ 百〇姫の表紙みたいに♪」


「さ、早百合がまた誘惑してくる!?」


 しかしそこには! 短い休暇を楽しむ銀髪ロリ悪魔、『腐界の女王』ミルダレーナの姿も!?


 そして! 当然起こる水着ハプニング、ラッキースケベ!?


「ふ、ふ腐、やるわね百合魔法少女! この悪魔の女王に、百合展開を仕掛けてくるなんて!?」


 敵ボス攻略作戦、(知らないうちに)開始!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る