応援コメント

拠所」への応援コメント

  • 魔王を倒して世界を救ったつもりなのに悲しい結果を残してしまった経験から多くのことを学んだみたいです。世界のためにではなくたった一人の愛する人のために力を尽くすなら何でも超えて行けそうです。

    作者からの返信

    どもです、音無 雪様!
    民主主義国家の大統領とは違い、リーズは自分の意志で勇者になったわけではなく、その上で回りから生き方を決められるというのはとても苦痛でした。
    だからこそ、リーズは最愛の人ただ一人のためだけに力を尽くしたいと思っているんですよね。

    なんだか思考がマフィア見たいですね(笑)

  • ブレずにしっかりとイチャイチャしますねぇ、村長殿と勇者ちゃん( ゚д゚)
    もっとやれ。

    作者からの返信

    この二人……忙しくなる前に全力でいちゃつくとか言い合っていますが、忙しくなってもたぶんいちゃつく頻度は変わらないんじゃないかな?