応援コメント

セーフなのか?」への応援コメント


  • 編集済

    フラスコの中には瓶詰め姉・・・斬新なマトリョシカだ。言い値で買おう。
    しかし、魔力は浴びまくると焼けて溶けるとか、まるで放射能みたいだなぁ。

    それはそうとホリーは精神異常者とかの前に好きな男のナニなら24時間365日咥えてられる系の異常性欲者、つまりはセ〇クスモンスターだと思うの・・・
    というか、アルグスタは本格的に対策しないと他の捕食者達との合体技で腹上死するんじゃないか?
    先生が余計な知識を手に入れたし、頭脳派2人が組み合わさったら・・・世界一気持ち良くて世界一苦しい死に方することになりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何故解けてしまうのかは本編で刻印さんが語る予定かな?
    きっと語ると思ってますw

    レニーラが一度暴走し、ノイエが怒ったから大丈夫だと思いたい。
    ホリーも大好きなノイエから『大嫌い』とは言われたくないので…限界まで挑んで我慢するでしょう。きっと。