応援コメント

人物紹介 15回目」への応援コメント

  • 過去編完結、お疲れ様でした!

    ユーリカの存在が凄く謎に感じていました。
    王都にユーリカが現れたあたりの描写で、ユーリカが「今度は私がノイエを殺す」とか、ノイエに「あなたは私の胸を刺した」と言ってましたし、ノイエ自身もそういう光景を覚えていたらしいですが、過去編を見た感じでは全然争った感じは無く…どういうことだったんでしょうか?
    また、本編の描写からすると共和国に流れたドラゴン混じりの死人はノイエがいた施設とは別の施設から流出したっぽいですが、ユーリカはノイエ側の施設で消えたんですよね?
    何か読み落としがあったんでしょうか?

    書かなかったというお話、いつか作者様御自身が読みたくなる日をお待ちしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    ユーリカの話は本編で断片的に語っていたので詳しい描写は今回省きました。と言うか…お察し願います。

    過去の出来事で故意に書いていない部分があります。
    ええありますとも! だって書くからw

    今はここまでで。