第95話 ホテル住まいの女達⑥

アリスは、さすがに毎日ホスト通いなんて付き合いきれないと言い出した。


「また、一人毒牙にかかったわね」


「そう言うなって」


「あの子、痩せたよね」


「確かに少し痩せた気がする。肌も荒れてきたような・・・」


「毎日、石鹸やローション使っていたら仕方ないよ。あたしもそうボロボロ」


そう言いながら腕を手でなでる。


「そっか、可哀想に」


俺は優しくアリスの腕を撫でる。


「ユカは、手抜きできないのよ」


「常に全力投球なんだね」


「そうそう、客とやっててもイッちゃうみたい」


「マジ?」


「私は適当に演技しながらやっているけどね」


「いつまで持つかな~そのうち倒れるかもな」


「わたし、罪の意識感じるわ」


「またまたぁ、思ってないくせに」


「思ってるよ」


「だって俺に紹介しようとしていたじゃん」


「あはは・・・そうだっけ」


「俺に紹介するって言うのも変な話だけどね」


「でもいい客をあげちゃったね~もったいないね」


「仕方ないさ。こればっかりはタイミングだ」


(俺は、自分の女と何という話してるんだろ)


俺は、話題を変える事にする。


「しかし、相原さんの勢いは止まらないね」


「ユカが、遼のお客になってればよかったのに」


「いや、それは無理でしょ。相原さんだから毎日くるんだよ。きっと」


(まだユカの事?)


「そうかもね~」


「相原さん非情だよなあ」


「段々わかってきたでしょ?あの人は骨の髄まで吸いとっちゃう人なのよ」


「それって、ひどい言い方だな」


「だってほんとの事じゃない?」


「俺にはできないかもなあ」


「そんな事を言ってるようじゃナンバー1になれないわよ」


「物事には、順番というものがあるんだよ」


「そんな事言っていたら、いつまでたってもトップになれないよ」


「グループの協力なかったら、一回トップとっただけでつぶされちゃうよ」


「どうして?」


「一人で商売やるには限界があるんだよ」


「そう?」


「一匹狼じゃ、まわりのハイエナに食われちゃうって事」


「ふ~ん」


「そりゃあ、客一人でもナンバー1にはなれるよ」


「そうよね。私一人でも遼をトップにできる自信は、あるよ」


「おー、言うね〜」


「簡単な事でしょ。締め日にボトルたくさん入れれば済む事よ」


「それでナンバーワンとってもね〜」


「そう?」


「トップを維持するには、客一人じゃお金続かないし、限界があるって」


「そう?だって働いている限りお金は、あるわよ」


「1年も2年も続けてこそトップって言えるんじゃないかなあ」


「そんなもの?」


「客一人じゃ負担大きすぎるよ」


「確かに女の身体はボロボロになるかもね」


「何人も客がいれば、売り上げはいくらでもできるだろ?」


「そう?」


「一人の客で100万より10人で10万ずつ100万のが楽じゃん」


(俺、何でこんな話してるんだろ?)


「そっか」


「って言うか、こんな話はホスト遊びの長いお前ならわかるだろ?」


「だって、バカだからわからないんだもん。教えてよ」


「売上50万を10人いたら500万になるだろ?」


「そんな上手くいかないでしょ?」


「一人で10人相手は無理さ」


「もしかしてセックス?」


「違う、店での接客」


「ああ~そっちね」


「そっちって何だよ?」


「セックスとセッキャク・・・似てない?」


「全然似てねえよ」


「そうかなあ」


「それに、店に二人来たら一人じゃ無理だろ?」


「そうね」


「だからグループの協力が必要なのさ」


「そんなもの?」


「今まで、そうやって接客受けてきたのに何を今更」


「だって考えた事ないも~ん」


「まあいいや。そのほうがアリスらしくて」


相原は、ユカのおかげでナンバー2にまで上がっていく。

このままいくと、ナンバー1も近いだろう。


その後、俺は相原の生態を知っていく事になる。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る