応援コメント

柴ちゃんには柴ちゃんのいいところがあるさ。」への応援コメント

  • 柴ちゃんは1番バッターの割にすぐアウトになるイメージしかないんだよなぁ。いくら俊足でもそもそも塁にでてすらいない。一応新井さんとの連携走塁とかあったからそこまでひどいわけでもないはずなのに。

    作者からの返信

    確かに1番バッターの出塁率はチームが変わるくらい大切ですから、頑張って欲しいです。

  • そんなにブンブン回っても3割5分とか平柳君ヤバイわ。新井さんとは真逆のスタンスですね。新井さんもニューバットのおかげで今まで抜けなかった打球が抜けるようになれば来期以降も期待できそうですが。

    作者からの返信

    平柳君と新井さん。対局なバッティングの2人が同じチームで!?