応援コメント

意地の1発」への応援コメント

  • さすがに新井さんも小学校の時くらいはホームラン打って……なかったorz
    パチンコ屋で働いてる間ひたすらフィジカル強化してれば打てたのかもしれませんが……狭い地方球場で外角に甘く入ったスライダーの芯くって風に乗ればワンチャンあるかな? 条件が限定されすぎですねw

    作者からの返信

    確かに。もうムキムキマッチョマンになるしかない。

  • やっぱり生涯0本の縛りはヤメにしたほうが良いかも
    どんなに柵超え連発してもランニングHRしても踏み忘れやタイムやコールド等で必ず消える運命
    作中打って主人公が狂喜乱舞しても「それ消えるからw」と読者が冷めてしまう

    作者からの返信

    確かにホームランを打たない野球選手というのは苦しい設定ですよね。ちょっと考えます。