応援コメント

学園祭でプロの本気を見せる新井さん 2」への応援コメント


  • 編集済

    一軍にいるんなら最低保証年俸1600万との差分が日割りでもらえるから大丈夫だよ多分。150日登録されてればだけど…けっこう2軍長いから足りないかな。

    作者からの返信

    おおっ! 詳しいですね!

  • プロのメンツを守った新井さんだった。しかしこの後まさかのヒーローインタビューすっぽかしの罰金が新井さんを襲うw

    作者からの返信

    まさかのオチ。

  • 魅せるところで魅せる、これは素晴らしいエンターテイナー新井さん。
    こんな逸材が去年までパチンコ屋で働いてたなんて普通信じられんわな。

    作者からの返信

    新井さんの生き方が下手だったのか?

  • 月給上がったんでなかったかな?

    作者からの返信

    ちょびっとだけね。