応援コメント

もはや俺にバントのサインなんて出ないのだ。」への応援コメント

  • 辛いです、パワーがないから

    作者からの返信

    辛いですわ

  • 新井さーん
    ここで凡退したら
    またバントのサイン出てまうよー笑

    作者からの返信

    勘違いの新井さん

  • ぎんさん もし余力があればロッテの今シーズンの総括と、もし巨人とCS行ってたらの予想を聞きたいです。

    作者からの返信

    菅野は打てないでしょうけど、ソフトバンクが4連勝したなら、4勝2敗くらいでいって欲しいですね。沢村が古巣相手に投げたとしたらめっちゃ面白そう。

  • 関係ないが、ナイターの時は北海道○ハムvs千葉○ッテの時は勝っても負けても千葉○ッテの選手たちは夜の街に繰り出してたなー
    遊び方も豪快よね、野球選手って

    作者からの返信

    最近はあんまり出歩かない選手も多いみたいですが、やっぱり野球選手は派手に行って欲しいですね。