応援コメント

第 玖 輪【世界は広く仰げば尊し】」への応援コメント

  • 確かに病院通っていると辛いですよね。
    自分も月に一度遠方の病院に通院するのですが、疲れる上に執筆の時間が減ります。
    疲れた分、具合悪くなってますます寝込みます。
    お互いに無理なく無理なくです。
    ちなみに通院している間の時間ももったいないので、本やニュースに目を通して小説のネタ探しとかもありかと思います。
    泥んことかげ先生でしたら電子書生どころか立派な作家先生にもなれる可能性があると感じます。
    今日のエピソードも格言が良く出ていて良い展開でしたよ。

    作者からの返信

    最近は手術、再手術と重なりバタバタとなっておりました。
    自身の持病もこの時期になると酷くて中々言うことを聞いてくれません……(泣)
    〝歳〟と言えば片付くのですが、まだまだ元気にいたいですよね。
    病院の待ち時間等に執筆をと考えても難しいんですよね。
    アイディアが沢山あるのに書き起こせないのは実力不足なのかもしれませんが(..)

    カクヨムや小説と出会ってからは、本やテレビやニュースを見る機会が増えてきましたね。

    画面を通して沢山の人からの刺激は、現実の活力に繋がって元気を貰います。

    これから物語の展開が早くなります!
    最後まで書くのが難しいですが、必ず終わらせていきます。