応援コメント

第21話 各作品のあれこれ(1)」への応援コメント

  • ファウナの庭、大好きです。エインセル・サーガの世界のお話では一番好きですね、他のお話も勿論好きですが。
    思い返すと竜の話が一番わくわくしながら読んでいたと思います。科学的考察に満ちた竜の在り方は、私にとって実に美味しいお話でした。

    ……感想書いていたらまた読みたくなってきた。おのれェ、これがエッセイ効果か!(違)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「異世界生態系とか、こんなん需要ないだろー」と思って書いていた部分もありますので、そう言っていただけるととても報われた思いです。
    ファンタジーを銘打つ以上、竜はどうしても出したかったので、世界観に適合できるように一生懸命考えました。なので、また読みたいと言っていただけることほど幸福なことはありません。エッセイ書き始めてよかったと思います。