応援コメント

第13話 絶対領域」への応援コメント

  • こちらも更新お待ちしております!!!


  • 編集済

    No.12  (日本昔話,風に) こうして、田舎のおぼこい純朴な少女は魔女とその使い魔に(逆かな?)毒され、やがて魔女(の使い魔、兼,召し使い)軍団の筆頭に祭り上げられるのじゃった。どっとはらい。  
    追記、テト嬢、ギル君に続いての本編出演おめでとうございます。 追記Ⅱ,ほんの今、オリコンの売り上げ冊数,見ましたが、昔に比すると、こんなに減っているすね、泣
    追記Ⅲ、教授の退任後は、アレンが王国学校主任魔導師就任(伯or子爵位持ち)とかね。
    あと外伝の続編(篇?)も読みたいです。(本編が、カクヨム,文庫共に、戦闘キツすぎ)
    追記Ⅳ,これにリリーさんが絡んだら、収拾が付かないだろうなぁ。爆

  • 更新お疲れ様です!
    テトのやはり基礎の能力は高いんですね
    アレンが以上にすごいだけで
    そしてリディヤさんもノリノリなのが!
    テトはいい師と先輩に恵まれたようで(笑)

  • お疲れさまです

    帝都・・・?

  • テト勇気あるなー

  • やっぱり、アレンさんはおかしかった!!!

  • 更新お疲れさまです。
    待ってました!次はテト嬢が大活躍の回?ということはいよいよテト嬢と騎士様との馴れ初めが読めるのでしょうか?

  • やはりアレンの化け物っぷりにテトがショックを受けておるw

    作者からの返信

    テトも大概です。

  • テトも頑張りますねぇ。

    作者からの返信

    ※強制。

  • 私とリディヤ先輩の二人がかりでも、アレン先輩を光の円から追い出すまで、かなりの時間がかかったことを付記しておきます←ここの所をもっと詳しく!‪w

    作者からの返信

    アレン、剣と杖持ち、魔法全力の本気モードだとかなり強いです。

  • お疲れ様です

    テト嬢強し…

    作者からの返信

    テトは才あります。

  • #2

    作者からの返信

    早い。

  • 応援コメ一!

    作者からの返信

    早い。