応援コメント

第307話 「選択」」への応援コメント

  • 明らかにローが仕込んだ根のせいだろうなぁ。脳には達してないけど、身体は既に人外化?こりゃもう、お嫁に行けなくなっちゃったか()

    作者からの返信

    人からははみ出していますが、人外かは微妙ですね。

  • 体いじったのか?

    作者からの返信

    詳しくは先で!

  • ーーグノーシスや王城へ正面から殴り込むローの姿

    的を射ているだと・・・・?

    作者からの返信

    本当に当たっているかは先で!

  • 人質!主人公にとって厄介者を都合よく殺せる展開じゃないか!おしいぞアドルフォ!

    作者からの返信

    どうなるかは先で。

  • 人質には使えないんじゃ無いかなぁ

    作者からの返信

    まず使えませんね。

  • まぁ少し昔の話のキャラの設定わざわざ思い出させてくれてる以上そういうことだとは思ってたけどやっぱり…ってなりますなぁ…歴代の選抜の際に辞めさせようとしたやつも居たのに変わらなかったってのもこれが理由だと…あれ?アス君のパパこっちの魔法使えばよかったんじゃね?使えれば()だけども秘術だろうし無理か…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    振り返りも兼ねて少し掘り下げました。
    現状を見れば使えなかったようですね。