応援コメント

第231話 「欺瞞」」への応援コメント

  • エルマーン!!!
    うわー。マルスランが口滑らしたから確定で生き残ると思った。やられたー
    良い意味で裏切られたけど好きなキャラがやられるのは・・・うーん!!もどかしい!(笑)

    作者からの返信

    死んだかどうかは先で。


  • 編集済

    マルスランは戦力じゃなくて足引っ張り要員か…
    まぁ、この状態だと普通に勝っちゃいそうだもんね。
    人間の心理が判らないからこういうやつを引き入れるマイナス部分を理解できない&ライナー等々で前の人格に引っ張られた失敗を何度もわかってて放置してきた部分を相まってシナリオ的に殺さないようにする理由としてちょうどいい。
    その分ちょっと主人公のイキリ度が上がって見えてしまうけど。

    作者からの返信

    手柄を独り占めしようとしてしくじっているので、結果的ではありますが盛大に足を引っ張っていますね。

    戦力としてそのまま即使えるメリットはありますが、こういった面での欠点が浮き彫りになるのは痛し痒しですね……。

  • トラスト、黙って技を出せば良いのに。お約束ですね

    作者からの返信

    どちらにしても反応はしていたので結果は変わりませんでした。

  • マルスランの無能さが凄い
    ペラペラ情報喋っちゃうわ、逃しちゃうわ。。。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    元々、独断専行を行う傾向にある人物だったので、勢力が変わってもやる事は変わりません。