66 元旦企画『恋する気持ちも薄紫?な10の質問』に答えてみました~!


 仁志 水ぎわ様

 https://kakuyomu.jp/users/matsuko0421


 のお弟子さん達&有志のマダム(?)の方々との楽しい楽しい毎週金曜日企画、「桃色♡花金ナイトフィーバー」に今回は参加してみました~!


 ご興味のある方は下記の近況ノートから他の方の回答もご覧ください~。

 運営をしてくださっている神楽耶夏輝かぐやなつき様の近況ノートです。

 https://kakuyomu.jp/users/natukikaguya/news/1177354055480987180


 いつもは質問内容が薄紫色すぎて、私には回答できなかったんですけれど、今回は薄紅色でしたから!(笑)


 というわけで、回答は以下の通りです~。


1・準備体操です。一番好きな恋愛小説、もしくは映画やマンガ教えて。その好きなポイントだとか理由も語れ!


 え? 宣伝しても許してもらえます?(笑)

 いま、一番力を入れて書いているのは(もちろん、どの作品も常に全力で書いていますけれども!)

「銀狼は花の乙女に癒され、まどろむ ~身代わり侍女は冷酷皇帝の抱き枕~」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055006319022

です!

今、中盤後半で、もう少しでクライマックスに辿り着けそうで。

寝ても覚めても、小説のことばかり考えております。

どうやったらおもしろい展開をかけるんだろう、って。

 あと、「も――っ!」って読者様が思うようなじれじれもだもだと、たっぷりの糖分も!(笑)



2・あなたの青春時代にぴったりの曲は? そこにこびりついた思い出もどうぞ語れ!


 ……「待つわ」と「天城越え」?

 女性の情念が凝り固まっていそうな選曲ですね!(笑)


 あ、でも広末涼子さんの「大スキ!」と「ラムのラブソング」はだんな様とカラオケに行ったときによくリクエストされて歌っていました。音痴ですけれど(笑)



3・そういえば、初恋ってどんな感じでした? 思いのまま語れ!


 はじめておつきあいしたのがだんな様で、そのまま結婚したので……。ある意味、初恋継続中です(照)



4・今でもときどき思い出す、トキメキの一瞬。思い出して語れ!


 ……いろいろありすぎてこれ、というのを選べません……。



5・この人、自分に気があるかも、と思うのはどんなとき? 気のせいでも妄想でもいいから語れ!


 ……この質問で気づきましたけれど、思ったことがありません!Σ( ゚Д゚)

 いやだって、私にモテる要素なんて皆無ですし……(;´∀`)



6・忘れられない恋ってあります? 忘れる前に語れ!


 忘れるも何も、そもそもそんな経験がありません……(汗)



7・追いかけたい? 追いかけられたい? よく考えて語れ!


 どちらかだけは嫌なので、ふたりでお互いにたまには追いかけたり、追いかけられたり、綱引きしたいですね。

 ……いや、現状をみてみると、追いかけっこするどころか、いっつもお互いに寄っていってばっかりですけれど(笑)

 追いかけっこになりゃしない(笑)



8・あなたの禁断の恋を教えて。10万字越えの長編になってもいいからここで語れ!



 禁断、とまではいかないかもしれませんけれど、障害のある恋愛物なら、綾束の恋愛物をお読みください!(笑)



9・理想と現実は、違った? どう違った? 夢ばかり見ずに語れ!


 理想というのは、現実をそれに近づけるために努力するための指針だと思っているので……。違っていたら、ちょっとずつでも努力して埋めていきます。


 理想と現実のギャップを嘆くよりは、どうやったらその差を埋められるのか、考えて動く方が前向きで好きです。



10・初体験は、●●だった。何があった?! 笑わないから語れ!


 だんな様も私も、お互いにはじめておつきあいしたもの同士なので……。

 初体験は全部いい思い出、ですね(*ノωノ)



11・みたいな、恋愛黒歴史なエピソード、何かないですか? 何かあったらこっそり語れ!


 特にないです~。



12・ぶっちゃけ、今って、恋してます?(ご感想を……。)


 もうほんと、まったりした毎日ですけれど、自分では初恋継続中だと思っています(笑)

 今はお父さんとお母さんの面も多いですけれど、いつか子ども達が巣立った時には、また二人きりになるわけですし。

 その時にも、仲良しなふたりでいたいですね。


 以上! お目汚しをいたしました~(*ノωノ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る