応援コメント

65 申し訳ありません!やらかしました~!(土下座)&ちょっぴりカクヨムコンの話」への応援コメント

  • ランキングも好調なようで何よりです!(≧∇≦)いけいけどんどん!

    私はもうその辺捨ててます(笑)
    短編はランキング関係ないだろうし、木綿ちゃんの方は朝読にしたので読んでもらって判断してくれー、って感じで。いつだって『参加することに意義がある!』の姿勢です(笑)

    作者からの返信

    ほんともう、ありがたすぎて……!(*´▽`*)

    木綿ちゃん、朝読なんですね! 私は朝読に出せるような可愛い話を書ける気がしないので、ほんとすごいです~(*´▽`*)
    あの可愛さ、毎日の私の癒しです!(≧▽≦)

  • 素晴らしいです。頑張ってくださいね!
    私はストックねえんだなと。今晩頑張るべ~(;´Д`)!!

    作者からの返信

    奥森様もお互いに頑張りましょうね~!(≧▽≦)
    私も、毎日綱渡りをしております(;´∀`)

  • カクヨムコン、好調ですね(*´ω`*)。
    文章もお上手ですし、お話も面白くて、プロだなって思います。
    最後までついていきます(笑)。

    作者からの返信

    もうほんと、お読みくださっている皆様のおかげなのです……っ!(深々)
    いえいえいえっ、プロになりたいなとずっと足掻き続けているだけなので(><)
    陛下がアレですが(苦笑)、最後まで見守っていただけたら嬉しいです~(*´▽`*)

  • 10位あたりをふらふら、十分すごいですよ(≧∇≦)

    星の数もフォロワー数も、面白さの証です。皆さんどこで知るのかはわかりませんけど、きっと人を惹き付ける強い力があるのでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    ほんと、私自身が「ほんと!? 間違ってないですか!?」っておろおろする順位です……(*ノωノ)

    数多い作品の中から見つけていただけるのは、ほんと感謝しかありませんね(*´▽`*)

  • 乙様

    ものすごい親近感。ぼけぼけって、私もしょっちゅうやらかすので。

    それにしても、さすが。銀狼、面白いですから、そのアクセス数、わかります。頑張ってくださいね。

    あたしゃ、すっかり諦めモードでござんすが。
    大応援しております。

    作者からの返信

    アメリッシュ様と、意外と共通点がありますよね( *´艸`)
    だんな様には常日頃から呆れられております(><)
    子ども達に真実がバレる日も遠くないです……(´-ω-`)

    えええっ!?「ファム・ファタール」も「聖女と悪魔」も面白いじゃないですか!(≧▽≦)
    そんなことおっしゃらないでくださいませ~(*´▽`*)