応援コメント

64 10月分のリワードが付与されました~!」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    3作品並行は、安定したストックを作ろうとすると結構キツキツですね(経験者談)
    いっそのことカクヨムコン期間中のみは、他の2作品は不定期にして1話分書けた段階でその都度投稿するとかにした方が無理がないかもですね。

    作者からの返信

    ですよね~(><)
    もう、毎週かっつかつで更新しております(汗)

    できる範囲で頑張ってみて、「あ、これはダメだ」となった時点で、更新頻度を下げようかな~という手段も考えております(;´∀`)
    アドバイスいただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)

  • 私もストックがあんまり無いんですよね😵
    3作品連載お疲れ様です💦

    作者からの返信

    奥森様も毎日更新ですもんね(><)
    お互い、頑張りましょうね~٩(๑´0`๑)۶

  •  トドンティアちゃん、トドまってますねー! 素晴らしいです。
     私はついに! 目がしょぼしょぼしてきちゃいました。日中ずっとスマホ握ってるからですね。でももう少しがんばらないと……トドンティアちゃん、早く読みたいんで……。

    作者からの返信

    はい、なんとかトドまっております~(*´▽`*)
    三太郎様も毎日更新大変ですから、どうぞご無理なさらないてくださいね~(><)
    トリンティアちゃんはいつでも大丈夫ですので!(*´▽`*)


  • 編集済

    連載3作品ともストックがゼロ!Σ( ゚Д゚)

    今までも数多くのピンチが訪れてきたかと思いますが、今回も相当ですね。なんとか投稿できたとはいえ、まだまだこれから続いていきますし、三作品同時連載恐るべし(^◇^;)

    しかし、そんなピンチをいつも乗り越えてこられたという実際だってありますから、今回も乗り越えてくれると信じています(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    はい、我ながら無謀なことを……っ!(><)
    ですが、年末にさえなりさえすれば!っ!(; ・`д・´)

    今年はなんと三が日以外もお休みできますからね! 5連休です!ヾ(*´∀`*)ノ
    それまでは自転車操業でしのいで、お正月休みに、なんとか一息つけるだけのストックを作りたいな~と思っております(;´∀`)

  • 三作品ですからね、こりゃあ大変ですよ。読む方はお気楽なんですけどね、我が身に置き換えたら……((( ;゚Д゚)))無理!

    作者からの返信

    いえいえいえっ、宇部様こそ、エッセイ毎日更新に新作まで上げてらっしゃるじゃないですか!(*´▽`*)
    宇部様の新作、木綿ちゃんとトンちゃんのやりとりが可愛くて、ほっこりしてます~( *´艸`)

  • 有給は使わないともったいないので、きっと今が使いどころなのです(#^^#)

    三作品同時連載、大変でしょうけど、決して無理はしないでください。
    もちろん更新された分は、楽しく読ませていただきます(*´▽`)

    作者からの返信

    ほんと、有休をとっておいてよかったです……!(笑)
    無月弟様もカクヨムコンで大変かと思いますので、どうぞ無理なさらないでくださいね~(*´▽`*)


  • 編集済

    広告表示PVからアドスコアが計算なんですね。
    まだ、よくわかってないです。そっちの PVが多いのでギャクだと思っていました。

    カクコンがはじまる少し前に登録したばかりです。

    それにしても、乙様、すごい PV。
    カクコンに3作同時に連載ってのも驚異的ですけど、それもお仕事しながら、私は働いてませんから、それでも、結構、きついと思います。
    どうかお体を壊さないで、続けてくださいね。

    皇帝ファンですから、読みたいのです。15万字で終わらない。おっととです。私のほうは11万字で完結。異世界ファンタジー、楽しくなっております。続編をそのうちに書こうと思っています。

    作者からの返信

    PVがページを開かれた数(マイページで確認できる数字)で、それとは別に広告表示PVがあって、広告表示PVから文字数などの係数をかけてアドスコア……。という形になっていたのですが、PVよりも多い広告表示PV。謎です(;´∀`)

    カクヨムが毎日の楽しみのひとつですから、無理のない範囲で頑張ろうと思います~(*´▽`*)

    皇帝ファンだなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
    気がつくと、いつものように、長くなっておりました……(*ノωノ)

    アメリッシュ様の「ファム・ファタール」も沙薇ちゃんはどうなるのかと、どきどきしながら読んでおります~(*´▽`*)

  • 花の乙女、楽しく読ませていただいています。
    無理のない範囲で執筆されたらよいかと思います。

    また緊急事態宣言とかにならないとよいのですが……。
    広告費がまた下がりそうな予感がします( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、本当にありがとうございます~(*´▽`*)

    緊急事態宣言、ほんとにもう出ないでほしいですね……(><)
    感染者が高止まりな大阪なので、どきどきしております……(><)