応援コメント

43 5月分のPVまとめです!&今年もやります!「カクヨム・ぱーてぃ!」」への応援コメント

  • あいかわらずたくさん読まれていますね。
    魅力的な作品で、ファンの方もきっと多いのだと思います。

    カクヨム・ぱーてぃなんてあるのですね。
    当日こっそり立ち寄ってみようかなと思います。

    作者からの返信

    本当にありがたや……!です(*´▽`*)

    実はこっそりこんな企画をしておりました(≧▽≦)
    よろしければのぞいてくださいませ~!(*´▽`*)

  • さすが綾束さん、めっちゃ読まれてますね。
    もちろん綾束さんには到底及ばないんですが、5月は私もいままでで一番読んでもらえてました。カクヨムコン期間中より多いとか、何で!?って感じです。一瞬スミスミシンが謎の伸びを見せたので、それかな、とは思いますが。

    カクヨムぱーてぃ、前回はサイレント参加していたので(早い段階で確実に寝落ちするため)、今回もシャッター(まぶた)が降りるまでひっそり見学させていただく予定です。

    作者からの返信

    カクヨムコン中より多いと、なんで!? ってなりますよね!(笑)
    今年はGWだけどステイホームでしたから、その影響とかあったんでしょうか……?(。´・ω・)?

    サイレント参加も、もちろん大歓迎です!(≧▽≦)
    ツッコみたい――っ! とか思ったら、遠慮なく発言しちゃってくださいませ!( *´艸`)

  • 1日に2000PVはなんかもう、「ほえー」となってしまうレベルですね。全部の作品が満遍なく読まれるというのはすごいです。皆さん、綾束さんの文章がお好きなのでしょうね(私も勿論好きですよ( ^∀^))
    カクヨム・ぱーてぃ深いテーマですね!
    当日またこっそり覗かせていただきます。

    作者からの返信

    PVの1位、2位は「呪われた龍に~」シリーズと、「男なのに乙女ゲームのヒロインに~」ですけれども(≧▽≦)

    どうなんでしょうか? 読みやすい文章を、とは心がけていますが、私らしい文章というのがあるのかどうか……? あったらいいな、とは思いますけれど(*´▽`*)

    カクヨム・ぱーてぃ、どうぞのぞいてくださいませ~(*´▽`*)
    もちろん、発言してくださってもOKですよっ!( *´艸`)

  • 9万ポイントおめでとうございます!

    私は当然はるかに及びませんが、それでも何とか5月分まで算定されると3000リワード超え確定となりそうです。

    創作談義の方はまたまた興味深いテーマが多いので、都合付けば是非覗かせて頂きたいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!(*´▽`*)
    ビジョン様も、3000リワード超えおめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    創作談義、ぜひぜひ覗いてくださいませ~(*´▽`*)
    個人的には、あれだけハイペースに作品を発表されるビジョン様の生産力の高さの秘密をぜひ教えていただきたいです(≧▽≦)