応援コメント

32 気がつけば1月分のアドスコアが確定していました&コメント欄がにぎやかで嬉しすぎる話」への応援コメント

  • 陽君は無自覚にフラグたてていきますからね。無自覚に発注してますよ、業者さんに。むしろ自動発注!?

    ほんとコメント欄楽しいですよね(^^)
    本編もですけど、コメント欄も毎回楽しみにしてます(笑)

    作者からの返信

    自動発注!?(爆笑)

    コメント欄、いつもにぎやかで楽しくて、ありがたいかぎりです!(≧▽≦)
    コメント欄も一緒に楽しんでください! と言いたくなりますよね( *´艸`)

  • 魔王にラスボスに勇者。なぜと思いつつ、なんだか妙に納得もしてしまいます( ̄▽ ̄;)
    乙女ゲームにも、戦う要素のある作品があったような……いやいや、少なくとも『キラ☆恋』はそんなゲームではありませんね(^_^;)
    魔王に囚われたイゼリア嬢を助ける、なんて展開なら、ハル君は大喜びなのでしょうけどね。

    作者からの返信

    大立ち回りはつい先日出てきましたけれども!(≧▽≦)

    囚われのイゼリア嬢を助ける! それはハル君、力が足りなくても絶対、わき目もふらず突撃しますよ!( ・`д・´)
    そして、そんなハル君をイケメン達が追いかけるという……(笑)

  • 皆様のコメント込みで楽しませていただいてます(^^)

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと皆様のコメントが面白すぎですよね!( *´艸`)

  • 流れてしまった通知を見る方法、無いのでしょうかね? 
    カクヨムコン中、たくさん通知が来た時は見れずに流れていったお知らせも、いくつかありました( ̄▽ ̄;)

    「男なのに乙女ゲームの~」。ラスボスやら勇者やら、まるで乙女ゲームではなくロープレの世界に転生したかのようですね( ̄▽ ̄;)
    けど納得です。どれも瞬時に、キャラクターの顔が浮かびましたもの!(^^)!

    更新頻度が変わっても、変わらず応援しておきます(#^^#)

    作者からの返信

    通知が流れてしまっていること、ありますよね(><)
    仕事中は全然チェックできませんし……。

    「ラスボス」も「勇者」も、知らない方が見たら、「ほんとに乙女ゲーム物!?」と思われそうなのに、読者様には誰のことか、一瞬でわかるという……!(笑)
    いつもコメントをいただき、本当にありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  •  『男なのに乙女ゲーム……』、ゆっくり読ませていただくことにしました。コメントもほぼしていません。

     実は……、ちょっとおかしなことが起きていまして。あの小説を読みだすと、唐突にアイディアが湧いてきます。こういうことは初めてなんですが、読みだすとなぜか突然アイディアがどんどん湧いてきて、画面開いてトリップしていることが多いです。

     という理由で、ゆっくり読むことにしています。

    作者からの返信

    えええっ!? そんなことが起こっているんですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    何故なんでしょうか? 不思議ですね……( ・`д・´)

    ふだん雲江様があまり読まれないタイプの小説かと思いますので、不思議な化学反応が起こってるんでしょうかね……?

    もちろん、雲江様のお好きなペースでお読みくださいませ~!(*´▽`*)