応援コメント

31 1月分のPVまとめです~!&娘にキュン死させられた話」への応援コメント

  • 娘ちゃん、とても可愛いですね!
    読んでいて私までキュンとなりました笑

    作者からの返信

    何この甘え上手さんは!(≧▽≦)
    って感じで、毎日母をきゅんきゅんさせてくれてます(*´▽`*)
    こう……きゅんとするツボを突いてくるのがすごく巧い……!(笑)

  • ああん、娘ちゃん可愛いっ(*´艸`)

    そんなサンドイッチなんて作られた日にゃあもう!力がもりもり湧いちゃう!!!

    もうすぐ学校なんですね。そりゃあ甘えたいですよねぇ。

    作者からの返信

    お母さんの心のツボを突くのに長けてる娘です!(≧▽≦)

    もうすぐ小学校なのが、楽しみでもあり、保育園のお友達と別れるのが寂しくもあり、お勉強が心配でもあり……。心が揺れちゃうお年頃です(*ノωノ)

  • 娘ちゃん可愛い(≧▽≦)

    自分で色々やりたいお年頃なのかなと思ったらママの分まで。
    その一方で、甘えて膝の上にのってくるのもまた良いです( 〃▽〃)
    これは、キュンキュンさせられっぱなしですね。

    作者からの返信

    いろいろ自分でしたいお年頃なのです!(≧▽≦)
    でも、甘えたい時はすごく甘えん坊で、自分でちゃんと着替えられるのに「ママ、おきがえしてぇ~♡」と……( *´艸`)

    振り回されっぱなしですが、いつでもきゅんきゅんしています(*´▽`*)

  • 毎日のべ数百人から読まれている「男乙ゲー~」、人気の高さが分かります。
    カクヨムコンが終わっても、変わらず読ませていただきます!(^^)!

    サンドイッチを自分で作りたい。しかもママの分。
    こんなこと言われたら、キュンとせずにはいられませんね(#^^#)

    作者からの返信

    イロモノ乙女ゲーム物なので、どこまで受け入れていただけるかと心配でしたが……よかったです(*´▽`*)
    5人分の恋愛模様を書こうと思ったら、とてもじゃないですが、カクヨムコンの期間だけでは終わらず……(*ノωノ)

    まさか私の分まで作ってくれるとは思わず……! 
    キュンとしちゃいました!( *´艸`)