純血殺しのダンピール〜最強のヴァンパイアハンターにまでのし上がったし自称妹の僕っ娘幼女が相棒なので特に問題はありません〜

作品タイトル

 純血殺しのダンピール〜最強のヴァンパイアハンターにまでのし上がったし自称妹の僕っ娘幼女が相棒なので特に問題はありません〜

キャッチ

 お兄ちゃん♡って言ってるこの幼女、自称妹な上に闇堕ちヤンデレ巫女ですね

作者

 三矢梨花 様

ジャンル

 異世界ファンタジー

セルフレイティング

 残酷描写あり/暴力描写あり/性描写あり

紹介文

 全員病んでる異色の仲間たち、ヤンデレ美少女を従え人類の天敵を討伐する


 吸血鬼殲滅機関「七罪の狩人」に所属する、最強と謳われるヴァンパイアハンターは、ダンピールでありながら吸血鬼を狩る事を生業としていました。

 主人公のダンピールをお兄ちゃんと呼び慕う、ヤンデレ僕っ娘幼女を相棒とし、更に仲間には「のじゃロリ」「男の娘」「女騎士」などが居て、吸血鬼退治に明け暮れています。

 ある日、移動中に何者かに襲撃を受けますが、身体能力こそ高いものの、ダンピールの動体視力から見れば、ただの人、人ではなくケモ耳ロリ幼女でした。

 好みであった事から、あっさり確保し仲間とする事に。

 凄惨な過去を持つケモロリを加え更に病み度を増しつつ、彼らは純血種の吸血鬼を狩る日々を送るのでした。


 主人公を筆頭に登場人物全てが変です。有体に言えば病んでいますし、少々狂気に満ちています。

 この作者の持ち味と言うか、ケッタイさは好きな人には嵌り、その無茶苦茶さから敬遠する方も居るでしょう。

 一般的なチーレムダークファンタジーの解釈ではなく、病んだ存在による軽快な物語でもあります。

 個人的にはこの様な壊れキャラが活躍する作品は好きなので、今回取り上げていますが、合わない人に無理には薦めません。

 興味を抱いた方は一読してみてください。


 よろしければ以下リンク先よりお試しくださいませ。


 ★25/フォロワー119人

 文字数:166,315文字(連載中)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888924739


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る