第71話 是空に今生

 生育か叩き台こそ他者が作るんだろう。

 ボスがいて、おい、主意あるぞ。あるぞと。

 

 美称にしたくなく。前者であれば尚のこと。

 連むんだろうか?音楽隊が縦横無尽のように。

 甲斐性として、叩き台、抜群?

 切迫してるなぁ、ただの審査漏れとしておく。

 また、群雄の分は群雄でいいと思うが気心には慢心がある。

 そこはかとなく……理由はいらないが。

 ボスであるというのは憎いな。別に。

 色男なんだろ。

「アタリマース」

 霊視だろ?省く。愚劣な……奇譚な。

 ボスなんだろうが。とにかく省く、あれいってしまう。アタリマースだって。。。。

 どんな肝要も弱き者に。

 そうして考えると弱者に至ってはわきまえてい。

「市民なら、どう思いますか?」

 浮ついてたんだな。……どうやら、この傾向にあるらしい。

 そして、また……。

 ――ニュース

 ……。。。。。。。完全制圧を謳い、蓮宿の液晶に。ボスである。蓮宿、首都(こと)である。「巻」……明確というか鮮明に見え。途切れ。

 競合、いかん、晴れなのに雨の気分だが。

 とにかくいただきます。。。。飯を。。。。多分、重きとして基礎なんだな。

 この景色にこそ既視が。時間が経過。

 時間軸、尚のこと経過。……なるほど、こいつは。落ち目以外のなにものでもなく。

 被疑だ。

 四賢にこそ見劣りが?まぁ、いいが、市民次第。

 主要を主要としこれら進行をしていって、いかに?と。

 掛け値……文体か?それにおいてのみ正解あらず。

 是空、亭主なりけり……わからん。のみぞは、種だろ。こそ文体。

 夢――

「届いたか?」

 なにかが光ってる。

「妙理」

 写実か?光を見てしまう。

「どのように?」

 てめぇ、光じゃないな。

「虚しいものよ」

 ブンシンだろ、なぁ?なぁ?

 とそんな夢を見た。得体が知れん。なんなら、私小説の側面が主人公だろう。

 疲れた。

 主観として、自分。起こり得ること、明解(として)、色情さ。

 定義不足……まぁ、是が非、動けるんだから。

 デジタリアン。デジタリアンか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る