応援コメント

隅川ブーツ文庫『世界を救えやしない僕と君のラブコメ』(2/2)」への応援コメント


  • 編集済

    今日は。
    実を言うと、かぎろさんの作品の中でも特にこの作品が好きなんです……。
    カクヨム垢を作る前から考えると4、5周は読んでるくらい大好きです。
    下ネタはあまり好きではありませんがこの作品に関しては……何というか……嫌だと感じないんですよね!後輩君の冷たいツッコミがあるからですかね?
    キモオタネクラニチャニチャスマイルが止まりません。笑いすぎて腹筋割れそうです。
    素敵な作品有難う御座居ます。゚(゚´ω`゚)゚。

    追伸
    返信有難う御座居ます!
    安心して下さい……学校では読んでいません……自室でひとりキヒヒヒヒとか奇声を上げながら眺めていました……!(悪童……°▽°)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!本作を好きになっていただけてうれしいです。
    アカウント作る前から読んでくださっていたんですね(もしも学校のタブレットで本作を読まれていたのなら、その、背後からの視線とか大丈夫でしたか?笑)。
    下ネタとはいえギャグとして笑えるようにバランスを考えて書きました。笑ってもらえることがよろこび。ありがとうございました!

  • 普通にデレてくっついて終わった!
    今まであんなだったのにちゃんと泣かせにくるのが「光」のほうのかぎろさんって感じですわ……。

    作者からの返信

    最後までの読了ありがとうございました!!
    後輩君にデレさせることができて非常に満足した記憶があります。

  • 最高でした!!
    先輩後輩の掛け合いのリズム感も、架空とは思えない程、情景が浮かんでくるレビューも、全部良かった!
    ヨギラときみ風、あと最後の、書いてくれますよね??(←一旦黙ろう
    まともな文を書けるようになったら、全部書きます!!(つまり書くことはない)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございました!掛け合いもそうですが、架空ラノベの実在感を出そうと四苦八苦したのでうまくいったようで良かったです。
    できることなら書きたいですね~笑

  • おおおおお!

    作者からの返信

    うおおおおおおお(最後までお付き合いいただきありがとうございました!!)

  • ううわぁぁあああああ!!!

    作者からの返信

    おわわあああああ!!!(最後まで読んでくださりありがとうございました!)

  • 大団円に大団円を重ねる最高のエンディングでした。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    ハッピーエンドにできて良かったです。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • お疲れ様でした!完結おめでとうございます!!カンゲキ(`✧∀✧´)
    毎度毎度、ラノベのレビューがめっちゃリアルだし、これまた良い所で止まってるもんだから読みたくなりますね〜。この話は、良いレビューがあってこそだったと思います。
    「むしろ、そこが好きです!」がなんとなくではありますが、とても良いなぁと思いました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    読みたくなるラノベ、読みたくなる紹介を毎回書こうとしていたので、うまくいっていたようで嬉しいです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 連載お疲れ様でした! 最後に紹介された小説、もし実際に出たらちょっと読んでみたいって思いました。

    最後まで本当にリアルにあるかもって思わせるようなあらすじを次々と生み出されるかぎろさんは本当に凄いと思いました‼

    作者からの返信

    特にあらすじを書くときにはかなりカロリーを使う作品だったのですが、凄いと言っていただけたので報われたなって思います。最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • え……何かぼくも涙がとまらんのですが?!

    最後の作品が一番好きです。世界の滅亡とともに緩やかに進むラブストーリーとか、痛みと喪失の物語が大好きなので。
    書いてくださいますよね?(急な圧)

    そんなわけで。

    完結お疲れ様でした!あんまり下ネタとか得意じゃないタイプなんですけど、ここまで先輩のキャラが立っていると新鮮で面白かったです(#^.^#)
    あと、僕は作品を人に勧めたりするのがちょっと苦手なので、そういう点でもこの作品は勉強になりました!

    楽しい作品をありがとうございました!!

    作者からの返信

    セリフだけでキャラ立ちさせようと思った結果、ああなってしまいました笑 面白かったと言っていただけて良かった!最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • 連載お疲れさまでした。
    面白かったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    いただいたレビューを3回くらい読み返して、本当に書いてよかったと思いました。
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

  • ああ、何というハッピーエンド!
    面白かったです、ガチで!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!!星もくださって嬉しいです、ガチで!!