応援コメント

奪われてしまった物……って、どう言うことですか!?」への応援コメント

  • こんな傷心なのに、どうしてまた……。

    ひったくりに気付かないほど、美久ちゃんは落ち込んでいたのですね。(;_;)

    作者からの返信

    泣きっ面に蜂とはこの事です(;つД`)

    もしも気落ちしていなかったら、バイクの接近に気づいたかもしれないのに。
    先輩からもらったブレスレットが入っていたのに。犯人許せません(>_<)

  • あららら!!!大変!!´д` ;💦💦
    悪い事って、なんだかこんな風に重なったりしますよね(>_<)

    作者からの返信

    失恋のショックを引きずっている矢先、せっかくもらったプレゼントまで失ってしまいました。
    自分で書いておいてなんですが、かわいそうです。踏んだり蹴ったりですですもの(つд;)

  • ひったくり‼︎

    傷心の美久ちゃんになんてことを‼︎

    作者からの返信

    なにもこんな時に……酷いです。・(つд`。)・。

    傷心中にひったくられて、踏んだり蹴ったりですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • ひっ、酷い!!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    返せー!!

    作者からの返信

    ひったくり犯、なんてことをしてくれたんだー( `Д´)/

    奴はとんでもない物を盗んでいきました。それは泉のバッグです。・(つд`。)・。

  • ひどいっ。
    大事なものなのに。

    作者からの返信

    勉強道具やお財布も大事ですけど、何よりショックだったのがブレスレット。先輩との事は複雑ですけど、プレゼントを貰えたのはやっぱり嬉しかったのに、こんな形で失ってしまいました( ノД`)

  • 最初にサブタイトル見たときには永井先輩が何か奪われていたのかと思っていたら、何と悲惨な……。

    にしても、椿と楓って妙に同系の名前っぽい気が。兄妹ではなくても親戚とかはあるかも。とはいえ従姉妹なら結婚できるし……。

    作者からの返信

    奪われたのは永井先輩ではなくて、泉でした。バッグを盗られちゃいましたし、一歩間違えたら大ケガしていました(;つД`)

    椿と楓、名前の印象が似ていますね。兄妹か従姉妹か、それとも赤の他人なのか(; ・`ω・´)

  • 悲惨!

    ラストの丁寧な筆致に、ヒロインの状況がどれほど危うかったかが表れていて、心がシューンとしました。
    特別な人にもらったものは、たんなる貰い物とは違っていて、つけたり外したりがめまぐるしいですね。
    その行為にひとつひとつ、理由があるんだ……と、思いました。
    繊細な心の動きが、アイテムの使い方にあらわれているんですね。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!

    諦めなくちゃいけないって思っていても、やっぱり好きな永井先輩。そんな先輩からのプレゼントを盗られちゃったのですから、心が痛みますよ(;つД`)
    傷心中に引ったくりに遭って、踏んだり蹴ったりの泉です。・(つд`。)・。

  • 不幸は重なるものですね。。大切なブレスレットまで。。

    作者からの返信

    せめてブレスレットを手につけていれば。
    せっかく先輩からもらったのに。これでは会わせる顔がないって、泣いているかも(;つД`)



  • ちょっと傷心な娘にっ! 犯罪にバイク使ってんじゃないわよっ!

    美久ちゃんは大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    物語においてバイクは、彼女と相乗りしたり、悪党が暴れている所に駆けつけるために使うのが正しいのに、なんて事をするのでしょうねコイツは(`Δ´)/

    美久は意識はハッキリしていますけど、傷口に塩塗られましたから、だいぶ落ち込むでしょう( 。゚Д゚。)

  • ちょっとー!? うちの美久ちゃんになにしてくれてんの!ヽ(#゚Д゚)ノマテコラー

    まさに踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂。美久ちゃん(。´Д⊂)ウッ…

    作者からの返信

    美久は何も悪く無いのに、次から次へと(;つД`)
    先輩はともかく、引ったくりはとんでもないですね。転んだ時の怪我も、心も痛いはずです。・(つд`。)・。

  • うおおおおお泣きっ面に蜂!!

    このバイク野郎!いますぐ戻ってきて土下座してからバッグを返せ!!

    さもなくば月間黒魔術の餌食だ!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    バッグを返せー! できることなら、犯人が乗っているバイクを犯ひっくり返してやりたいですね(`Δ´)!

    月刊黒魔術を使って、呪いをかけてやりましょうか(っ`Д´)っ・:∴

  • 頭2つも身長違うってすごい身長差ですよね。
    しかしふんだり蹴ったりの美久、かわいそうです

    作者からの返信

    すみません、頭一つ分の間違いでした。変な書き間違いをしてしまっていました(>_<)

    びっくりも、何もこんな時に来なくても。
    いつなら良いって話でもないのですけどね。それにしたってタイミングが悪い。美久は泣きたくなっています( 。゚Д゚。)