応援コメント

プレゼント貰っちゃいました。」への応援コメント

  • 幼馴染? できれば、従姉妹か妹であって欲しい……。( ̄▽ ̄;)

    先輩からのプレゼント!
    その気がないのなら、先輩! それは罪ですよ。

    作者からの返信

    付き合いの長い彼女。幼馴染みなのか、それとも親戚なのか?

    先輩からのプレゼント。普通なら喜ぶべきですけど、もしもその気がないのにプレゼントしてくれたのなら、確かに罪ですね。
    先輩、女心をちゃんとわかって( ̄▽ ̄;)

  • 先輩からのプレゼント‼︎

    もらえたことは嬉しいけれど20年の壁は高いじゃないか‼︎
    いったいどんな彼女なので⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    プレゼントと一緒にもらったのは、彼女さんとは20年の付き合いと言う衝撃的な事実でしたΣ(-∀-;)

    どんな人なのか、気になりますよね( ; ゚Д゚)

  • ううう、切ないです。
    でも、そのブレスレットきっと大事にするのでしょうね。

    作者からの返信

    嬉しいけど、切ないプレゼント。せっかく貰ったものなので、やっぱり大事にしちゃうでしょうけど、見る度にモヤモヤが広がっていって……。
    いつかブレスレットを見ても、心が痛まない日が来ると良いのに( ノД`)


  • 編集済

    猫のモチーフのブレスレットを見ているのを先輩は気づいていたのかな?
    プレゼントを貰えたのは嬉しいけれど切ないですね。

    作者からの返信

    先輩、きっと気付いていたのでしょうね。細かい所に気が付いてくれる、素敵な先輩なのですよ(*´ω`*)
    泉の恋心には気づいてくれていないのが、悲しいですけど(´;ω;`)

  • あらあら、やっぱりこれはあのブラック苦手系の、、、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ブラックが苦手なら、こっそり砂糖を入れたり、カフェオレを出したり……。
    次回はもう少し、彼女の正体に踏み込んだ事を書いています(  ̄▽ ̄)

  • これはこれでハッピーな展開ですね。

    作者からの返信

    彼女さんへのプレゼント選びだったはずか、泉までもらっちゃいました(#^^#)
    敬意はどうあれ、好きな人からもらったのですから、やっぱり嬉しいですね(*´▽`)

  • ううむ、「20年」というのを見て、これ実はプレゼントの相手は妹とか姉なんじゃないかと思ってしまったのですが、そうだとしたら姉妹って言いますよねえ。

    作者からの返信

    姉か妹なら、普通ならちゃんと言うところですけど。
    それでももし姉か妹なのだとしたら、何か隠すだけの理由があるのか。それとも、姉妹じゃないのか(・_・?)

  • 20年、長いですね!?いつから付き合ってたんですか!

    作者からの返信

    二十年、長いですよね。
    だけどここで言葉のマジック。「まあね」と言って言葉を切った後に言ったのが、二十年近く一緒にいる。です。二十年近く前から付き合ってたとは、違うのですよ。
    とは言え付き合いが長いのは事実。泉は差を感じちゃいますよ(;>_<;)

  • ちょっとちょっと先輩っ!あのねぇ、そういうことするから「女心がわかってない」なんて言われるのよ!

    しかし20年ですかぁ。幼なじみは強いですからねぇ(  ̄- ̄)

    作者からの返信

    はい、まさにこんな所を、女心が分からないって言われているのです( ̄▽ ̄;)

    相手は20年の付き合いがあると言う女の子。泉はこの重ねた時間の差を、覆すことができるでしょうか( ; ゚Д゚)

  • 先輩は天然タラシですね( ̄∇ ̄)

    そして……20年。20年ね。わたしはいろいろと問いつめたいよ永井くん( `・ω・´)ノ笑

    作者からの返信

    先輩、何さらっとプレゼントなんてあげてるのですか。もしかしたら今までもこんな風に、何人もの女心をくすぐってきたのかも。罪な人です(^_^;)

    20年の付き合いがある彼女。どんな子なのでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 二十年の付き合い……ほぼ家族みたいなものですね。
    こんなプレゼントもらっちゃったりしたら、諦められなくなるー(つД`)ノ

    作者からの返信

    二十年の壁は厚いです。こっち一年の無いのに( ;∀;)
    せっかくのプレゼントなのに、これは複雑ですね。どうやって諦めろと言うのかって話ですよ(;>_<;)

  • 永井先輩のご厚意はありがたいのですが、、、。
    これでは未練を断ち切れなくなってしまいますね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    100%善意の優しさが辛いですよね。諦めた方がいいって思っている時にこんな事されたら、後ろ髪引かれちゃいますよ。
    優しさって、時として残酷ですよね( ̄▽ ̄;)