応援コメント

誕生日プレゼントって、誰にですか?」への応援コメント

  • あ〜っ、彼女居たんですね〜。( ;∀;)

    ショックを隠して力になろうとする泉さん、エライ!!

    作者からの返信

    彼女がいたなんてショック。ハートが割れちゃいました(>_<)

    だけど悲しい気持ちを隠して、先輩に協力。複雑でしょうけど、先輩の力になりたい、健気な子です(*´▽`)

  • おはようございます🍀

    ごっごめんなさい💦
    私ったらフォローし忘れていて、更新に気づいてませんでした💦
    これから読ませて頂きますねf^_^;


    私も青春時代ありました。
    好きになった人は彼女持ち……これって、恋の始まりのワクワク感を打ち砕くには破壊力がありすぎて……

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    優しくてかっこいい先輩の事を好きになって。だけど彼女がいるだなんて、悲しいですよね( ´△`)
    ハートはパリンと割れちゃいました💔

  • 失恋から始まる恋物語!
    頑張れ。大丈夫だ(たぶん)、読者がついてるよ!

    作者からの返信

    二話目にしてもう失恋してしまいました( ;∀;)
    だけどまだ分かりませんね。これから逆転だって十分あり得る……かも?

  • ガーンッ!
    永井先輩、彼女がいるんですか?
    好きになったのに、諦めなくちゃいけないんですか……。
    その子、彼女じゃないと良いのにな。

    作者からの返信

    好きになって、ドキドキしていたのに。泉は水をかぶったみたいに積めたくなっちゃったでしょうね(>_<)
    彼女じゃなければ良いのに。どうなってしまうのでしょうね( ;∀;)

  • 割れた――――!!!((( ;゚Д゚)))

    まだ2話!2話ですよぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    あっさり割れちゃいました。まだ二話目なのに(;´∀`)

    始まったばかりなのに、もう失恋です。今後新しい恋を探していくのか、それとも今の恋を引きずってしまうのか(;^_^A

  • 無月弟さまの作品で、このように切ない話はあまり拝読してきませんでした。
    起死回生のヒロイン誕生、なるのか!?
    非常に期待してます。

    作者からの返信

    まだ始まったばかりなのに、ヒロイン早くも大ショックです(>_<)
    諦めてもおかしくない状況ですけど、そう簡単に割りきれるかどうかですね。

  • まだ脈が消えていないように見えるので、泉の行動次第でどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    先輩に彼女がいたわけですけど、まだチャンスがなくなったと決まったわけではないのですから、ここから逆転だってあり得ます!(^^)!

    泉はここで諦めてしまうのか、それとも?

  • パリンと割れちゃいましたか。

    ……笑っちゃいけないんですけど。かわいい! 泉さん、つらいし切ないのに。ついほのぼのしてしまいます( ノ∀`*)

    逆転、なるのでしょうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    暗い雰囲気にならないように語り口調や表現を選んで使っていたので、かわいいと言ってもらえて嬉しいです( ^ω^ )

    逆転、できるかどうか? 今後の頑張り次第では、もしかしたら(  ̄▽ ̄)

  • ショックですね。でも、諦めないで!

    作者からの返信

    諦めたらそこで試合終了ですからね。もしかしたら逆転だってあり得るかもしれません。
    はたして泉は、どう動くのでしょう(-ω- ?)

  • 彼女さんがいましたか。
    いい雰囲気だっただけに、残念でしたね。

    作者からの返信

    良いと思った人には、既に彼女がいる。相手が素敵な人なら、その可能性も考えておくべきでしたけど、やっぱりショックですよね(`;ω;´)

    これでキッパリ諦められたら良いのですけど。