応援コメント

第58話「メイプルシロップ」」への応援コメント

  • フィクションですが、ものすごく甘党なのですね!
    ごはんに砂糖……おはぎ的なものなのだろうかと、ちょっと試したくなりました

    作者からの返信

    フィクションですが、ちょっとだけ甘党ですね♪

    ごはんにお砂糖は、きな粉おはぎ(あんこ無いやつ)のきな粉抜きみたいな味ですね♪♪

  • きっとアリスはシナボンも軽く食べてしまうのでしょうね。
    私は一個完食できませんでした、甘すぎて…。

    作者からの返信

    シナボンって知らなかったので検索しました。
    無限に食べれると思いました。

  • そういえば、米国人の友人が緑茶に砂糖を山ほど入れてたわw

    作者からの返信

    緑茶にお砂糖とミルクいれるとホット抹茶アイス(矛盾)みたいで美味しいですよ♪

  • うわ( >A<)マジカヨヨヨ!!!
    卵に砂糖はアカンて…:( ;´꒳`;):