応援コメント

第4話「間違えた」」への応援コメント

  • 私も何度消えたことか!!!
    パソコンの前で絶叫しましたよ!!

    作者からの返信

    『あっ』ってなって、一瞬で背筋が凍りますよね。

  • やりがちですね。
    苦労して書き込んだのに、
    保存できない(笑)
    何度このミスをおかしたか(´;ω;`)

    作者からの返信

    だっ、大丈夫です!!
    下書きに戻しただけで消してません(笑)
    〆( >ω<;)伝わらんかった!!

    ちなみに保存し忘れたと思ってた文章が別の小説に書かれてた事があります(天然)
    〆( ゚Д゜;)あせった~~!!

  • とても、面白くて可愛いので、まだ読み始めたばかりなのに、レビューを書きました(いいね、頂きました_(..)_)


    私の駄作を沢山読んで頂き、本当に有難うございました(^-^)

    作者からの返信

    レビューコメントありがとうございます♪
    ( ノ;_ _)ノ感謝の気持ちでいっぱいです!!

    面白い小説に出会うとその作者様の他の小説も読みたくなりますよね。
    (* ´ ▽ ` *)幸せ~~♪♪

  • 私も何度か間違えて下書きに戻しました(笑)

    作者からの返信

    これカクヨムあるあるみたいですね(笑)

  • 絶妙なメタ発言にニヤニヤしてしまいます。

    小説の修正中に[更新]と[下書きにもどす]を押し間違えると、ひやっとしますよね。笑

    作者からの返信

    コンテストの作品でもやりました…血の気が引くので締め切り後は触れません(咲)。